作詞 久保田利伸
作曲 久保田利伸
編曲 柿崎洋一郎・DJ HASEBE


1999/07/28


いのちのIgnit-key をON!
BANG BANG BANGGING′
今だよ Bust it out!
100ºのSOULで跳ねろ!
BANGBANGBANGNING′
いまだよBust it out!

説明できる程度の GOALじゃ
まだ物足りない
永遠なんかよりももっと
でかい一瞬に Dive!

めまいが ハンパじゃなくて
BANG BANG BANING′
迷わずKick it out!
野放しの夢でいいから
BANG BANG BANGNING′
そのままBust it out!
時代に遊ばれたら ペラペラだよ 男出直しわがかままな
勇気だよ 笑ってくれ
キモチイイネ
いのちのIgnition-keyを ON!
BANGBANGBANGING′
昨日は Kick it out!
100ºのSOULで 跳ねろ!
BANGBANGBANGING′
今だよBust it out!
野放しの夢でいいから
BANGBANGBANGING′
そのままBust it out!
(Ah Ah Ah )
(Ah Ah Ah)
(Ah Ah Ah)
(I wanna make it SOUL BANGN
BANGIN′)
(3回くり返し)


今日は スゲー病院と車に
乗った一日でした。
僕の


ハリアーハイブリッド 
 花の憲二の 車です。


最初から 本革仕様にすると
ドアの内貼りまで
本革なので カッコいいです。
 
いつもの心療内科で 
すだ憲二の動きを見てると
こんな人が 広島大学院法学部医院長?って感じで
なんか 威圧感もないし
ドッシリしてなかったです。

僕の方が よっぽど貫禄あります。



アルコール依存の病院です。
何年か前に 自分でこようって
電話した看護婦さんが
すださん すださんって
喜んでくれて 

マスクしてましたが 好感が
持てる人でした。
さりげないタッチを 僕に
してきました。
飲み屋の女は これが上手いので 自分に惚れてるって男は
錯覚しますが 
僕は  勘違いはしません


この薬飲むと アルコールの
量が減るみたいです。


今日 一日 僕といると
僕の勘違いと すだ憲二の
勘違いがわかったと
思います。


また 7月5日 行きます。
美容院は6月29日に
予約してます。
今日 一日で 35万円使いました。
すだ憲二