僕が最後に 聞いてあの世に
いく曲は 久保田利伸の
Indigo walzです。
けど それと同様に素晴らしい
曲を 紹介します。


こんな事やってるようでは
幸せは来ません

明日に向かって撃て
って映画があります。
こちらは 二人 目の前には
ボリビアの大軍が それに
ロバートレッドフォードが
向かって
映画 は
終わりました。

僕は いつしか そんな
生き方がカッコいいって 
思える様に なりましたが 
バートバカラックが
歌う raindrop keep fallin′
on my headは それに匹敵するくらい中学の僕を感激される
歌 映画でした。

負けていい やられても
常に前に生きる
僕の生き方に 子供がなにを
思うか
僕は 会社 はやめません


泥にまみれてるかもですが
必ず いい一日がやって
くるって信じて僕は
存在する