ボケと突っ込みで

計算式の間違いが

入らないかなー?


今日も いい仕事してきました。
今の同僚と けして仲良く
ないですが あちらは
僕を 使ってるって 錯覚を
起こさせる言葉を 僕が
言います。
ドクターレクターと同じです。
心理学を、使います。
汚いと 思う人は
おろかな人間です。
僕も 使われる身なので
確実に命令形統の中 
仕事やってます。

マグロ ただで 持ってくる男
なので

こいつ 追い詰めてます。
僕が 勝ってます。
ハハハハハハハハハ
来週 弁護士の事務所に 
予約してます。
ミナミの帝王は まだ続きます。

久保田利伸の歌詞
入れてないなー
すみません
けど
転けて泥まみれに なっても
 
言葉にできるなら少しは
ましさー って 仕事やってます。


僕の嘘話に ダマされては
ダメです。
会社の人間が ブログに
入ってるので 久保田利伸を
記載できなくなりました。

けど 今日も いい仕事やりました。