昨日 会社臨時休業なので

山口銀行 行ってきました。





ミナミの帝王が銀行行くと

全て一番です。


こいつ かなり動揺してました。 
普通に僕が 行って それなりの話を しただけですが

6133265です。
口座番号
山口銀行は
平日休みだと 銀行や市役所に
行けるので 凄く面白いです。
けして大声なんか言わないです。


僕のポケカラのフォロワーは
1300越えたかな?
今日は ウォーキングやらないと 糖尿病になるので

銀行に行くのは銭の話です。
萬田銀次郎は まだまだ続き
ます。
けして威圧的でなく
ただのお客で行ってます。

んー


少々手荒いかな 
ハハハハハハハハハ