Bring me up! 


作詞 久保田利伸

作曲 久保田利伸

編曲 久保田利伸


発売日 2013/05/22

僕は 2015と思います。


Because U Bring me up

All the time

Pum Pum Pum・・・

上がります My hands

君が Reason why

どうぞ Bring me up

さぁ 遠慮なく

Pum Pum Pum・・・

騒ぎ出す My day

You′r my reason why oh oh

理由をならべた 玉虫なexplain

意味が無い this is the real thang


口づけされた 迷い子のheart

口角が Uh,上がる感覚

この鼓動 あずけたまま

君のSoul  抱えて行こう



Because U Bring me up

side to side

Pum Pum Pum・・・

目覚め出す My day

君がreason  why

どうぞ Bring me up

さぁ 遠慮なく

Pum Pum Pum・・・

騒ぎ出す My day

you′re my reason why oh oh



無防備な笑み 不意のmystery

すべてが 煽るその気

ハズレた歌も 腰の丸さも

僕だけの miss Universe


格別な出会い true Love

“Pum Pum“なまま 降参します!


Because U Bring me up

All the time

Pum Pum Pum・・・

上がります my hands

君がreason why

どうぞ Bring me up

さぁ 遠慮なく

Pum Pum Pum・・・ 

騒ぎ出す my day

you′re reason why oh oh


I give it up , baby

I gotta  give it up,baby



Because U Bring me up

side to side

Pum Pum Pum・・・

騒ぎ出す my hands

you′re my reason  why oh oh


You never stop to turn me on...

Tell me what′s going on...


長いです。
曲を打ち込ので一番時間が
かかりました。
日本語と英語が混ざってるのは
しってましたが 打ち込むのは
面倒でした。

Bring me up!は 子供3人
全部歌えます。
軽快な感じを感じさせ
車のCMソングには ぴったりかな なんでポケカラに
入らないのか 不思議です。



日曜はウォーキングやりました
もう 洗濯3回やったので
除湿機はフル稼働でした。


今日から また安住アナから
元気をいただき それなりに
仕事やります。
今日は また職場を変えます。
なにが 仕事の弊害なのか
今の一緒にやってるやつは
わかってないですが
僕には 半年前から わかって
ました。

今年は 改善提案ガンガン
提出します。