その人
久保田利伸

作詞 久保田利伸
作曲 久保田利伸
編曲 森大助

2019/11/27


こんな夕焼けに 包まれて
しまうと合いたい想いに
彷徨う ここにはもういない
あなたは 全ての理由(僕の人生)だった その人(僕の子供たち) は

雨の粒の中 互いの肩
ぶつけ合いながら 歩いた
愛しい笑顔 幸せを
ひとつの傘に 閉じ込めた

恋が終わってくもどらない
時の 中で


最後のさよなら 離れない
手と手が 胸の真ん中を
急に染めてしまうけど
夢中で愛した あなたを愛した
どこにも隙間はないくらい
恋にうたれた それでいい
出会えてよかった

せつなさが 呼ぶ涙よりも
温かくつたう 雫を
もっともっと その頬に
輝かせてあげて いたかった

消えない 残り火は
静かに ここに宿そう

最後の言葉が うなず姿が
胸の真ん中を 強く締め付ける
けど 夢中で愛した 全てで
愛した 砕け散ってしまうようなくらい 恋に震えた
Oh ah 出会えてよかった


恋が終わってく
もどらない 時の中で
最後のさよなら 離れない
手と手が胸の真ん中を
急に染めてしまうけど
夢中で愛した あなたを
愛した どこにも隙間はないくらい
恋に打たれた それでいい
出会えてよかった。

改めてましてKTノブです。
あけましておめでとうございます。
今年は 僕にとっても
皆さんにとっても いい年に
なりますように

最近 久保田利伸の歌詞載せてなかったので なにのブログか
わかんないブログになって
ました。


正月休みは ずっと寝てて
またウォーキングしない
生活に戻ってしまうか
嫌だったので 昼間起きて
少しの時間ですがウォーキング
再開しました。
苦しくても 前に進むのが
僕の生き方なので
 

年末は 長澤まさみのコンフィディディションマン 
年始は 若い天海祐希の
面白くないドラマ5時間も
見て過ごしました。
 松本清張のドラマもテレ朝で
新しいの見てました。

安住アナ結婚してました。
びっくりです。

明日から 仕事始めです。
神社にお払いして仕事始めます 
今年は ゆっくり仕事やる
つもりです。
カウントダウン5
退職金満額もらえるまで
トラブルに巻き込まれて
会社辞めるか 僕にも
わかりません

辰年が 最後の年かも
そんな 不安を抱えながら
出勤です。