確か今日で 勤務終わりで

またまた3連休です。

昨日からスカパーのフジで

素敵な選TAXI見てます。


以前にも記載したと思いますが
人生は 常に選択ばかり
右か左か それを 何回も
繰り返して 僕で言えば
今の僕がいます。
少し前ですが  仕事中に
デロリアンに乗ってタイムスリップ 一回だけ させてくれる
ならって考えた時が
ありました。

僕は 23歳に タイムスリップして 看護婦と付き合ってる
自分の所に戻り これから 起こるトラブルを 全て話して
看護婦のやったら 怒る事
紙に書いて 23歳の自分に
渡し 看護学校通ってても
僕の事を 大好きな状態の
彼女を妊娠させろって
言い聞かせて ついでに
ビフみたいに 今までの
競艇の結果の載った本渡して
現在が 変わるかって
くだらないですが 考えました

現在に 帰って実家の玄関
あけて母親が出てきて
のぶちゃん 自分の家にお帰りなさいって言われるかなって
思いましたが  
おそらく 違う未来には
なってないと思います
看護婦とは 違うトラブルで
別れてます 元嫁とは
巡り合ってはないですが
違う人と離婚してると思います。

僕が選ぶ選択なんて
いつも決まってます
今も 職場がどうなるか
気にしてますが アルコールの
失敗を病気って気づいた
客観的に 僕を見る事が
できた僕 それと カウンセラーに 溜まっていたもの
たくさん話して 自分が
無理な生き方に自分で
気がついた事 よかった と
思います。
僕は また変わりました。

今日も これから勤務です
明日は 雨じゃなかったら
凄く歩こうって思ってます。