【ご成約情報】Jeep コンパスをご成約頂きました♪ | Ultimate Style

Ultimate Style

神奈川県横浜市ににあるスペシャリティカーショップ【Ultimate Garage】代表が綴る独り言ブログです。
日々のお店の出来事や車のイベント事。はたまたプライベート等々…
これを見ればUltimate Garagがわかる!トリセツですね♪

こんにちわ♪

本日もご成約情報いかせて頂きましょう!!

 

今回のご成約はこちら!

Jeepのコンパス!ロンジチュードです。

走行距離も1000キロ台の新車のようなお車です。

チェロキーのミニチュア版みたいでかわいいですよね!

 

今回もお客様のご依頼で探して参りました。

こちらは長崎県に納車でございます~!

 

月末からは納車を含めて長崎出張のため少し事務所不在となります。

何かあれば青木の携帯をお気軽に鳴らしてください♪

 

さてー!明日からは土曜日に開催されるタイムアタックイベントの【Attack】のサポートで筑波入りでございます。

今回のポルマガでも紹介されているとてつもなくカスタムが施された718ケイマンS。

ポルマガからのワンショット。

実は左側僕なんですねー。笑

右側はオーナーさん。

色々と苦労して作ったオーナーさんが全開Attackをかましてくれるはずです!

天気が少し心配だけど…

 

またご報告致します♪