さてさて、B子です~
さてさてみなさん、こんにちは
B子です![]()
A子が早速アップしていましたが、「アルティメット2」への水野裕子さんからのコメント
、
うれしい限りです~![]()
公開に向けてマスコミの方やたくさんの方々に作品を観てもらったのですが、
男性のみならず女性の方からも、「うーん、おもしろかった
」と
すてきな声をいただくことも多々あったり、
「前作『アルティメット』を観てないけど、これ楽しめるね~!」と
抜群の笑顔
を残していってくれる方もあったり![]()
そんなお声を耳にするたび、B子はなんとも幸せな気持ちになりましたものです![]()
![]()
![]()
つまるところがこの作品、女子のみなさまにもオススメなのであります![]()
わたしがうにゃうにゃ言ってるあいだにも、「Beauty*fan」のWebサイトにはこんな素敵なご紹介が![]()
ぜひぜひ見てみてくださいまし![]()
↓↓↓
「身体能力の高さにウットリ!『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』
http://www.beauty-fan.net/entertainment/recommend/09/08aug/ultimate/index.html
おお、草食もよいですがやっぱりダミアンとレイトみたいな肉・食・男・子
は必要ですのね![]()
![]()
なんだかんだでドキドキ
できるはずですよ、あのマッスルは!たぶん!!
さてさて、ところでわたくしB子のダイエット作戦のその後はといえば・・・![]()
なにかと飽きっぽいB子は、「アルティメット2~」のあのアクションを何度も繰り返し見ているうちに、
あんなパルクールみたいな運動ダイエットはもはや無理と結論![]()
あー、ラーメン食べたい~なんかいい案ないかな~っていろいろ考えていたんです![]()
それで先日、会社で力尽きそうになりながらパソコンに向かっていた夜のこと。
そろそろ食べることをやめなくちゃならない危険な時間帯に突入し始める頃、
エネルギーが不足し始めたB子の机の片隅には、おにぎりがひとつ、キラキラと輝いていて![]()
![]()
B子はおもむろにそのビニールを破り、お口に運びそうになりました、が、その次の瞬間、
目の前には 天使B子
がパタパタと現れ。
耳を澄ますと彼女囁くじゃあないですか、
「それ、食べちゃっていいの?太っちゃうよ~?
ほらほら、隣にC子がいるし、あげちゃえばいいじゃん!?」
おお、なるほどね~と思って隣のC子を眺めるや、
お顔には、「ちょっとお腹すいたなーっ
」て書いてあるようなないような![]()
こ、これだね!と思ってそのままC子に声かけたなら、ほらほらC子は食いついて、
おにぎりを恭しく受け取るではありませんか
ニヤリ![]()
そんな風にうれしそうに欲望に負けてるC子を見ていると、B子は俄然やる気が出てきて![]()
なんかコレ、勝った、てかんじ ![]()
あれ、でも3人で150kg減ダイエットなはずだったのに、これじゃあ戦いになってきてるような?
でももうこうなったら、
A子よりもC子よりも、B子はダントツで痩せてやります![]()
![]()
![]()
![]()
闘志![]()
![]()
![]()
なんだか当初の目標から、ちょっとおかしくなってきましたが、
とにかく「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」
の公開にむけて、
もっともっと多くの方にこの作品に共鳴していただけるよう、
B子はますますありとあらゆる方法で
ダイエットをがんばりますよう~![]()
![]()
![]()
ではでは![]()