自分の中の確かさを生きていく | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

今はやはり時代の流れなのか

 

新たにいろんなことに気づいたり、

自分の内側からの想いを大切にして

 

自己実現のために挑戦する方が

増えてきているのだなあと思うんです。



 

それでも、

どんなに想いが強くても

 

なかなか一歩を踏み出したり、

前に進むことができないことって

あると思うんです。



 

そういう私も、

ヒーラーになろうとした時

 

周りの方がとにかく優秀すぎて気後れしたり

 

想いを形にするには、

いろんなことが漠然としすぎていたりで

 

思うようにいかないことに

悩んでいたんですよね。



 

それでも、

諦めないで試行錯誤しながら進んでいくと

 

さりげない人との出会いを通して

 

自分が気づかずにいた

可能性や強みを見出してもらえたり、

認めてもらえたりするので

 

ご縁による、さまざまな経験から

 

自分らしさを再確認出来たり、

自分ならではの能力に気づきながら

 

独自の表現や方法を

作っていったところがあります。




 

つい最近も、

スピリチュアルとは全く関係のないところで

 

自分の想いや考えを発信していたところ、

以前から、とても尊敬をしていた方と繋がることで

 

認めてもらえたり、

応援していただけることがあり

 

とても嬉しかったのと、

自信に繋がるようなことがありました。

 

(まさか、読んで下さっているなどとは、

思いもしなかったのですが。

ある特定の世界では、知らない人は

いないような方です。)




 

実は、こういう経験が何度かあり

 

その度に、自分の可能性に気づいたり、

才能に気づけるので嬉しいんですよね。


 

しかも、陰ながら自分が憧れていたり、

尊敬している方から認めてもらえるのは

とっても嬉しいものです。


 

 

だからこそ、

一度で形にすることにこだわるより

 

どんな形でも良いので、

自分の中の想いを大切にして行動していると

 

いろんな気づきや、学びに出会えるので

 

今いるところから、今自分にできることから

表現していく、実現させていくことを

おすすめしたいなと思っています。


 

そのうえ、自分が表現したいことが

とても特殊だったり、形は違っても

 

想いが一緒の人に出会えたり、

勇気をもらうことができるので

 

より、自分の想いが表現しやすくなったり、

形にしていくことができやすくなるんですよね。