真実の力。 | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

 

年末に酷い風邪をひきました。

この風邪の寝床を振り返ると

 

浄化に次ぐ浄化、

新たなることへの抵抗やブロック、

封印などと色々ありましたが、

 

私は自分の考えにより、

これまでワクチンもマスクも

遠慮してきたため

 

免疫力を高める良い機会なのだと理解をして、

極力科学薬品に頼らず時間をかけて寄り添いました。

 

 

そう思えると、ギフトですね。

 

「何がなんでも、生きていけよ。」

 

そうウイルスが教えてくれていたのだと思います。

 

 

何かと即席が求められる時代において、

真実の力とは何なのかと考える時

 

それはやはり、

時間や手間暇をかけないのと

育たないのだと思います。

 

これは私が思うに

ヒ-リングが出来るですとか

チャネリングが出来るですとか

そういうものではないと思っています。

 

すべてに通づる力です。


 

力を育てる過程においては消耗もするし、

何度も心が折れる。

そしてツラいことが沢山あることも事実だけれど、

そこに真剣に向きあって、

どうにも思うようにいかない自分に

付き合っていくしかないのだと思うのです。

 

それでは夢も希望もないと

思われる方もみえると思います。

 

ですが、

これからの時代を生きる私たちが

求めるものとは

幻想やまやかしの光、

そして力ではないと思います。

 

陰と陽をあわせ持ち、

地にしっかりと脚をつけ、

現実に即した力

そしてどんな困難にさえ対応しうる力

なのだと思うのです。

 

それこそが、真実の力です。

 

そしてこの力が、

自分の内側にある真実の光を引き出し、

活かしていくのだと思います。


 

そして、ヒ-リングを通して感じたのは

 

痛みも苦しみも、

どんな現実でさえも

自分のひとつとして

愛することでしか成就は出来ない。

力にはならないのだと教えてくれる

貴重な経験となりました。



 

写真は風邪の寝床をずっと

見守ってくれていたバラです。


 

初めて自分に買ったお花なので、

毎日大切にお世話しようと思っていたのに、

結果としてお世話をされて、

力を貰ったのは自分だったと。

 

 

なんだか、

昨年末から色んなことが繋がって

ここにいるので、

やはりすべては必然なんだと思うのです。

 

すべて導かれている。

大いなる流れに。

 

そして自分だけの流れに。

 

そう感じずにはいられない経験でした。



 

とはいえ、ちょっとした油断が引き起こす風邪。


 

あなたの風邪はどこから?


 

私の風邪は

大掃除の汗からの冷え。

 

そして、その後の

適当なかけものでのお昼寝。

 

というわけでありまして、



 

ぜひ、みなさまもお気をつけて

 

暖かくして過ごされてくださいませ。



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  アルティメイトイベント情報  ウインク

 

* こちらは随時追加、更新いたします。

 

 

 1月

 

 

 

 

 

 

 2月

 

 

2月5日(日)名古屋スピリチュアルマルシェ

 

2月11日(土)名古屋市中区栄 NEO HEALING CHAIN(スピリチュアルマルシェ)出展

 

2月25日(土)名古屋スピリチュアルマルシェ

 

 

 3月

 

 

3月5日(日)名古屋スピリチュアルマルシェ

 

3月25日(土)名古屋スピリチュアルマルシェ

 

 

 

  ヒーリング・エネルギーワーク

 

 

ヒーリング・エネルギーワーク

 

こちらは完全遠隔によるヒーリング施術になります。

 

 

 

 

  スピリチュアルティーチングセッション   

 

 

現在ある苦手や困難の癒しだけでなく、必要な能力を身につけながら人間的・霊的成長を促し

望みの実現ができるようお手伝いします。

アルティメイト

スピリチュアルティーチングセッション50分

 

 

 

  ビジネス コンサルティング

 

 

スピリチュアル(霊的)能力・スーパーバイザー能力を駆使し、ビジネスにおけるあらゆる問題を解消、改善へと導きます。

 

アルティメイト ビジネス環境向上 コンサルティング

 

 

 

 

各種お問合せとお願い

 

 

 

 

 

【各種お問合せとお願い】

 

◇ご不明な点があります場合には、必ずセッションをお受けになる前に

下記アドレスまでメールにてお問合せをお願いいたします。

tkd1952001☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)

返信のメールが届かないことが多くありますので、必ず受信設定を

ご確認ください。

 

ただし、個人的な内容や問題の詳細、ご相談内容をお送りいただきますと

的確なお答えをするのに、チャネリングやリーディングが必要となります。

 

また、ご相談内容にチャネリング、リーディングでエネルギーが使われますと、

その後お受けになる有料のヒーリングやエネルギーワークの質に

影響をもたらし、充分な品質をお約束することができません。

 

そのため、必ず有料のコンサルテーションにてご相談をお願いいたします。

 

 

◇サロンのご提供する内容についてのお願い。

 おそれいりますが、以下ご理解、ご了承をお願いいたします。

 

・未成年者及び、現在妊娠中の方のご利用はいただけません。

・現在、精神科通院されている方、精神科薬を服用されている方のご利用はいただけません。

 

 

 

 

 

HP・プロフィール