私がオンラインシェア会を開催する理由とは。 | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

 

昨日、第1回目のオンラインシェア会が

無事に終了しました。

 

 

どうして私がオンラインシェア会を

開催するのかというと、

 

 

私自身がもう随分前になるのですが、

シェア会に参加をしては

すごく希望をもらえたことと、

 

こういう場が

もっと身近にあったらよかったな。

 

と思っていたからだったりします。

 

 

 

そして、

 

 

どうして人はこんなにも

知りもしない私の話を

一生懸命に聴いてくれるんだろう

という疑問とともに、

 

当時、生きづらさを感じては、

無価値で孤独でしかないと感じていた自分が

この世界にただ静かに肯定をされている。

 

 

それがたとえほんの僅かな瞬間であっても

 

ありのままの自分をただ肯定され

認められている。

 

 

私はいま、ただ受容されている。

 

 

そういった、理屈や言葉を超えた感覚や

 

なんともいえない安心感、そして

人とのつながりを感じることができて、

 

 

その理由はわからないんだけれども

ほっとしたり、解放された気持ちになっては

 

 

少しづつ安心や楽しさを感じながら

 

もう一度、生き始めた機会になっていたのだと

振り返ります。

 

 

 

そして、そこで得た希望や経験が

実際に自分自身を

ここまで導いてくれていたんだと

私は今振り返るのです。

 

 

 

もちろん、過去に何度も求めては

諦めた人とのつながりや温もりを

 

もう一度勇気を持って取り戻そうと

人の輪の中に入っていくというのは

はじめはとても勇気のいることでした。

 

 

それでも、その気持ちにさえ

どこか気づいてもらえている気がして、

わかってもらえている気がして、

 

不安が少しずつ安心に変わり、

居場所のなさが、心地よさに変わり

 

その経験のひとつづつが

私の中で力になって

 

勇気や希望になっていったのだと

思っています。

 

 

 

そのため、

この自分の生きた経験や学びを活かし

 

 

お手伝いできるよろこびを

 

いま、感じています。

 

 

 

 

* 以上は、私の経験の一部を

振り返ったものでしかありません。

 

実際は当時、いろんなやり方のシェア会に

長期に渡り参加をしていたため、

その経験からこのブログを書いています。

 

そのため、もしかすると

全て方に共通をする経験では

ないかもしれませんが、

 

長期にわたる自身の経験や、内省。

 

参加をされている方への観察も含め

大きな相違はないと感じています。

 

ですが、あくまでも個人差があるため、

それぞれの方の在り方、そしてプロセスを

何よりも尊重いたします。

 

 

 

次回は7月14日(木)21時〜22時

 

【家族関係に悩まれている方】のオンラインシェア会

 

開催いたします。

 

 

 

*********

 

アルティメイトお知らせコーナーウインク飛び出すハート

 

7月21日(木) HSPの方のオンラインシェア会
7月26日(火) 名古屋市中川区千音寺 スピリチュアルマルシェ出店
7月28日(木) 人間関係に悩まれている方のオンラインシェア会
7月30日(土) 無料一斉ワーク 霊の癒し

 

 

 

8月4日(木) 東海市 古民家ギャラリー藍 さんにてマルシェ出店
8月4日(木) 生きづらさを感じている方のオンラインシェア会
8月8日(月) スピリチュアル朝活 in 大須商店街
8月11(木)   家族関係に悩まれている方のオンラインシェア会
8月18(木)  HSPの方のオンラインシェア会
8月22(月) アロマ瞑想会 クリスタルボウル演奏つき
8月25(木) 人間関係に悩まれている方のオンラインシェア会
8月28(日) 名古屋市中区 名古屋スピリチュアルマルシェ開催・出店

 

 

今月のおすすめセッションニコニコ飛び出すハート

 

***

 

ご自身の内側から答えを見つけ、望みを見出すお手伝い。

 

【護(まもる)プラクティスセッション】

 

***

 

本来のご自身や力を取り戻し、人生を創造的に生きていくお手伝い。

 

【自己治癒プラクティスセッション】

 

***

 

 

 

【各種お問合せとお願い】

 

◇ご不明な点があります場合には、必ずセッションをお受けになる前に

下記アドレスまでメールにてお問合せをお願いいたします。

tkd1952001☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)

返信のメールが届かないことが多くありますので、必ず受信設定を

ご確認ください。

 

ただし、個人的な内容や問題の詳細、ご相談内容をお送りいただきますと

的確なお答えをするのに、チャネリングやリーディングが必要となります。

 

また、ご相談内容にチャネリング、リーディングでエネルギーが使われますと、

その後お受けになる有料のヒーリングやエネルギーワークの質に

影響をもたらし、充分な品質をお約束することができません。

 

そのため、必ず有料のコンサルテーションにてご相談をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセリング・ヒーリングサロン

【 Ultimate アルティメイト ~私の選択~ 】 

                高田郁子

 

HP:

 

 

プロフィール: