弱いままに生きていく。 | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

 

 

先日私は

自分の中の問題について

詳細なまでに自分で調べ、

話す人たちに出会った。

 

その人たちは、自分の現状や

問題、課題などを充分に捉え

お話されていた。

 

内容だけを聴いていると、

一見自分を否定したり、ダメだと

とらえているようだったけど、

 

私はどこか真の強さをみた

気がして、

 

感動をして、尊敬とともに

熱い気持ちが込み上げてきた。

 

そして実感したのは、

 

自分の闇、そして弱さについて

向かいあえることの強さを。

 

 

世の中はどこか不思議で、

 

私は強い、私は大丈夫なんてふりをして、

普通だと思っていたり、

何かで身を護りながら

強く、賢いふりをしている人の方が、

よっぽどその逆を表していたりする。

 

 

私も過去にそんな時があったからこそ、

その心細さや、弱さがわかるんだけど、

そうでもしないと自分を保っていたり、

存在できないのだと知っている。

 

そして、

どんなにすごい人でも、優れた人の中にも、

人間くささがあることを知っている。

 

また、そんな人たちこそ、

普段は力や能力に頼っていないからか、

 

やっぱり私は

弱いままに生きながら、

優しい賢者になりたいと思ってしまう。

 

一見はほんとにささやかでも、

自分の弱さを受け入れて生きている人たちこそ

真の強さや情熱を感じてレスペクトしてしまうからだ。

 

 

強さってなんだろうか。

 

普通ってなんだろうか。

 

 

自分の中の弱さこそが強さ

 

そして、情熱なんじゃないんだろうか。

 

 

 

*********

 

アルティメイトお知らせコーナーウインク飛び出すハート

 

7月14日(木) 家族関係に悩まれている方のオンラインシェア会
7月15日(金) 無料一斉ワーク 無条件の愛のヒーリング
7月21日(木) HSPの方のオンラインシェア会
7月26日(火) 名古屋市中川区千音寺 スピリチュアルマルシェ出店
7月28日(木) 人間関係に悩まれている方のオンラインシェア会
7月30日(土) 無料一斉ワーク 霊の癒し

 

 

今月のおすすめセッションニコニコ飛び出すハート

 

 

***

 

ご自身の内側から答えを見つけ、望みを見出すお手伝い。

 

【護(まもる)プラクティスセッション】

 

***

 

本来のご自身や力を取り戻し、人生を創造的に生きていくお手伝い。

 

【自己治癒プラクティスセッション】

 

***

 

 

 

【各種お問合せとお願い】

 

◇ご不明な点があります場合には、必ずセッションをお受けになる前に

下記アドレスまでメールにてお問合せをお願いいたします。

tkd1952001☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)

返信のメールが届かないことが多くありますので、必ず受信設定を

ご確認ください。

 

ただし、個人的な内容や問題の詳細、ご相談内容をお送りいただきますと

的確なお答えをするのに、チャネリングやリーディングが必要となります。

 

また、ご相談内容にチャネリング、リーディングでエネルギーが使われますと、

その後お受けになる有料のヒーリングやエネルギーワークの質に

影響をもたらし、充分な品質をお約束することができません。

 

そのため、必ず有料のコンサルテーションにてご相談をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル カウンセリング・ヒーリングサロン

【 Ultimate アルティメイト ~私の選択~ 】 

                高田郁子

 

HP:

 

 

プロフィール: