対面の楽しさを満喫しています! | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

 

 

最近はブログを書くことがあまりなく、

催しのご案内ばかりになって

しまっていますが、

 

対面でお客様にお会いできる機会を

存分に楽しんでおります。

 

 

もちろん、遠隔やオンラインで開催するから

良い点もあるのですが、

 

地域や身近な方々との交流を通して

ご縁を結ぶ楽しさも満喫しながら、

 

何か少しでもお手伝いできたり

サポートできることの喜びを感じながら

 

やっぱりこのお仕事をしていてよかったなと

しみじみと感じております。

 

 

元々の私はどちらかというと

人が苦手、人前に出るなんて

とても、とても〜(汗)という性格で

 

子供の頃の私は本当に敏感に感じては

ひどい人見知りだったので、

 

今の自分はなんなんだろうかと

時々思ってしまいますが、

 

いつだって、幾つになっても

自分の作ったフレームや限界は

超えていき、顕現できる。

 

自分らしさをこの世界に表すことが

できるのもまた事実です。

 

やりたいけれど、

自分の性格や能力を考えたら

とても、とても〜(汗)

 

年齢や、現実が邪魔をして

つい尻込みしてしまうあなたにも

 

こんな私ができたのだから

 

きっと、できる!と

応援したい気持ちになります。

 

 

何事も諦めなくていい。

 

それが本当の望みなら

 

たとえ今どんなであっても

天はあなたに道を作る。

 

そして、あなたの知っているあなたは

本当のあなたではない可能性が

大いにあります。

 

そうだとしたら、

本当のあなたを存分に生きてみませんか!?

 

 

と、そんなことをしみじみ感じる

今日です。

 

 

激動の時だからこそ、

流れに乗って楽しんでしまいましょう!

 

 

それでは、また!

 

 

*****************************


 

【アルティメイト お知らせコーナーウインク飛び出すハート

 

7月7日(木)朝8時〜9時30分まで                                                                                                  名古屋 大須商店街 スピリチュアル朝活 開催します。        
 

6月24日(金) 午前19時〜20時00分 

 

【 大人のための金曜瞑想会 】 を開催します。

 

 

スピリチュアル カウンセリング・ヒーリングサロン

【 Ultimate アルティメイト ~私の選択~ 】 

                高田郁子

 

HP:

 

 

プロフィール: