【あなたの宇宙を思い出す】 | 魂との約束を果たしていく

魂との約束を果たしていく

スピリチュアルティーチング・ヒーリングサロン
Ultimateアルティメイト~私の選択~

 

 

 

 

 

***

 

あなたの宇宙を思いだす。

 

***

 

今日のメッセージはこれです。

 

毎日このブログにご縁のある方の

内省や内観のお手伝いとなりますよう

チャネリングメッセージを下ろしています。

 

 

 

あなたの宇宙とは

どのようなものでしょうか?

 

 

突然宇宙と言われても、日頃興味がないと、

なかなか思いつかないかもしれません。

 

 

そのため、今日はまず、

私の宇宙についてご紹介をします。

 

 

まだ、お話をする前なのですが、

今日はこのメッセージを受け取り、

とてもワクワクしています。

 

それというのも、

私は自分の宇宙がこの世界の何よりも

大好きだからです。

 

大好きなことを考えるのは、

こんなにも人を幸せにし、

ワクワクさせてくれるものなんだと

実感をするばかりです。

 

これは本当に何物にも変え難いものですね。

 

 

 

それでは、はじめましょう。

 

 

 

私の宇宙とは何か。

 

私の宇宙にはいろいろなものがあります。

 

ものと言ってしまうと

少しおかしいのかもしれませんが

 

 

まず、私がいます。

私は地球の上に立っています。

 

 

そしてその遥か上には、

私の魂が生まれてきた大元があります。

これは頭の上に太陽のように輝いています。

 

また、私のそばには、

いつも一緒にいてくれる魂がいます。

 

そして私の少し上には、ハイヤーセルフ、

高次元の私がいます。

 

私の周りには天使をはじめとする

たくさんのガイドがいて、

いつも見守り、導いてくれています。

 

他には、私がこの地球に来る前にいた星が

いくつか見えます。

 

そしてその星々にいる存在たちと

いつも交流をしています。

 

この宇宙には、過去、現在、未来が

同時に存在をしていて、

 

過去生で生きていた姿の私が

今の私を祝福し、応援しているのを感じます。

 

過去の悲しみや、苦しみのいくつかは

癒やされて、今では愛となり、

力、そして能力となり、私と共にあります。

 

そして時々、龍がやってきます。

求めれば、いろんな神様とも繋がります。

 

私は、この宇宙の大きな空に、

望みを描き楽しんでいます。

 

そしてこの空間はいつも愛と感謝で

満ち溢れています。

 

また、常に成長と創造をしているのが

この宇宙です。

 

私は、この宇宙のあらゆる存在と

話をするのが大好きです。

 

一人の時は、静かになり、

この宇宙と会話を楽しみます。

そして感謝を伝えます。

 

この宇宙が自分にあると知った時、

本当の意味で私は自分のことが大好きに

なりました。

 

誰かにとって都合のいい私でいたり、

誰かにとって都合よく認められようという思いも、

いつしか無くなっていきました。

 

誰にも理解をされない宇宙ではありますが、

この私の宇宙と共に生き、楽しむこと、

それが楽しみになりました。

 

そしてこの宇宙の存在は、

外側で何が起きようと、

いつも力強く支え、導き

育んでくれています。

 

これが、簡単に説明をする

私の宇宙です。

 

 

これはあくまでも、

私が見ている宇宙でしかないので、

色々な見方や、意見があるかもしれません。

 

それでも、これが私の宇宙なのです。

 

 

 

なぜ今日は、

この私の宇宙のお話をしたかと言うと、

 

この宇宙が、どなたにもあると

私は知っているからです。

 

 

もちろん、過去の経験や星々

守られているガイドなどの違いは

あります。

 

それでも、それぞれの方が

人間であるかぎり同じような宇宙を

必ず持っているからです。

 

 

私たちという存在は、

自分で認識している限りの存在では

ないということです。

 

たとえあなたが、あなたの宇宙を

認めなくても、気にかけなくても、

あなたの宇宙はお構いないしに

あなたの力になることを止めることは

ありません。

 

 

そして、この宇宙には

あなたならではの世界が広がっています。

 

それは過去の経験からくる

歴史だけでなく、そこから得た叡智、

そして能力、感性、才能など

さまざまなものが反映をされて

存在をしています。

 

もし私があなたと出会うことがあるならば

この宇宙には私という存在が

お邪魔をすることになります。

 

 

到底、今の生活では

想像もできないような宇宙を

誰しもが持っている。

 

それをぜひ、思い出してみて

欲しいのです。

 

 

この宇宙は完全にオリジナル

この世界に唯一なものです。

 

それがゆえ、この宇宙を大切にし

豊かに輝かせていただきたいと

思うのです。

 

それが、私のお願いであり、

 

 

この宇宙全体の望みであり、

私たちへのお願いなんです。

 

 

よろしければ、ぜひ

 

夜寝る前のほんの一瞬でも

あなたの宇宙とつながる機会を

持ってみてください。

 

それだけでも、癒やされて

やさしい気持ちになることができます。

 

何か気づきを得ることができるかも

しれません。

 

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

 

それでは、今日はここまでになります。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

***

 

お申し込み、受付中です!

 

 

***

 

3月期間中・1日1枠限定【無料オンラインカウンセリング+ヒーリング】

 

***

 

ご自身の中から、答えを見つけ、望みを見出すお手伝い。

 

【護(まもる)プラクティスセッション】

 

***

 

本来のご自身や力を取り戻し、人生を創造的に生きていくお手伝い。

 

【自己治癒プラクティスセッション】

 

***

 

 

 

【各種お問合せ】

 

◇ご不明な点があります場合には、必ずセッションをお受けになる前に

下記アドレスまでメールにてお問合せをお願いいたします。

tkd1952001☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)

返信のメールが届かないことが多くありますので、必ず受信設定を

ご確認ください。

 

ただし、個人的な内容や問題の詳細、ご相談内容をお送りいただきますと

的確なお答えをするのに、チャネリングやリーディングが必要となります。

 

また、ご相談内容にチャネリング、リーディングでエネルギーが使われますと、

その後、実際にお受けになる有料のヒーリングやエネルギーワークの質に

影響をもたらし、充分な品質をお約束することができません。

 

そのため、必ず有料のコンサルテーションにてご相談をお願いいたします。