昨日はさだじぃ先生の個人レッスン。


レッスン会場に向かう車の中で、

先生のDVDの氣のプレゼント 

を無限リピートして、ドーピング完了。


高千穂旅行で身に纏った?御神氣と共に、

個人レッスンに向かいました。


最近、あっという間に8段9段10段になる仲間が多く、焦らないでもないですが、これまでもゆっ〜くりと、じわじわ段位が上がってきた黄昏さん。



なので、暫く時が必要で、粘り強くスタミナ作りと思ってましたら、先生が引き上げてくださいました。


先生、有難うございました。

患者様のお役に立てるよう努めます❗


施術させて頂く機会は多くないですが、氣練り、氣遊び、勝手遠隔しながら、氣との交流?を深めます❗



帰り際に、レッスン合間の休憩中に氣になっていた、オーラカットが施された綺麗なネイビーブルーのブレスレットを購入させて頂きました〜


淡いゴールド、透明なホワイトに、

ネイビーブルーが加わったブレスレット三兄弟。


ホワイト君に合わせるのも映えますし、

宝物のグランドセイコー君とも相性良し。


今日は天気もいいので、お散歩しながら新緑のシャワーを浴びてきます。