小さな驚き嬉しいハッピーが二つ。

もう5年くらい故障していたステレオコンポのCDプレーヤー。いい音で聞きたいCDがあり、ネットで修理方法を調べて部品を買って修理した💪

けど、結局動かず💧
ネジも一つ余ってた(*''*)

なので訪問引取のリサイクルショップに出すことを決め、今朝ピックアップの予定だった。

今朝、最後のお別れ&奇跡を祈って操作したら普通に動いた❗️

先月修理したときはピクリとも動かなかったのに😍⤴️

思えば、昨年来、故障してたマンションの入口のリモコンキーが、何もしてないのに、年が明けたらなぜか使えるようになった😍⤴️⤴️

これはもしかして、UEのおかげなのかも🌠

一日中探しても見つからない大事なものがあるけど、それもUEで見つかるかも(^_-)