もう一人の自分が居るってのは驚愕
真っ赤な嘘に顔面蒼白
会えない距離に居るのを分かっているのに
何故にこうも誘い出したりするの

時々自分が何者なのか分からなくなるよ
 ホンモノ? ニセモノ?
恐怖のあまりフリック入力する手が震える
 ツワモノ? クセモノ?
所々自分が何者なのか分からなくなるよ

こうなったら一人では解決出来ない
有識者を募る他はなさそうだ

我々の愛情に【有効期限】なんて存在しない

周囲がやたら騒ぎ立てる
とにかくスグには帰郷出来ない
近場はまだしも ましてや遠方には・・・

まだ旅に出る準備すら整っていない
身支度や着替えの用意でさえも
全然スッピン状態

誰であれ、恋愛の方法は自由。

―これまでに何度も誘い誘われて
思ってきた仲で素敵なキミに出会うのは

初めてかもしれない―