夏を控え、特別招聘となりますスーパースターの各インタビュー
をお送り致します。

Mr.Megasoma I の呼びかけに、来日を決意した各選手たち
私と一緒に日本に行こうではないか。
それも日本のど真ん中の東京へ。
相応しい、東京のど真ん中の「浅草」へ・・・

☆☆☆ Dynastes・R氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
Nice to meet you.
Mr.Megasoma I と共に現役トップとして初来日を決意しました。
日本では私の親戚がお世話になっています。
私の胸角やブラックボディーを注目いただき感謝しています。
私の美しさを堪能していただけるカブトムシファンの元に舞い降りたいです。

☆☆☆ Dynastes・B氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
Nice to meet you.
この度、Dynastes・R氏とミラクルパワーコンビを結成することになりました。
我々は昭和のミラクルパワーコンビであるハンセン・ブロディーに負けない
つもりで来日を果たしました。
私の美しさを堪能していただけるカブトムシファンの元に舞い降りたいです。

☆☆☆ Golofa・X氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
It had been a long time no see for approximately ten years.
Dynastes・R氏と共に現役トップとして再来日を決意しました。
この度、Mr.Megasoma I と美麗スーパーヘビー級コンビを結成することになりました。
日本では子孫たちがお世話になっています。
私は血が濃くなった子孫たちを助けるために約10年振りにカムバック
を果たしました。
スーパーヘビー級のボディーと美しさを堪能していただけるカブトムシファンの元に舞い降りたいです。

☆☆☆ Golofa・H氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
Nice to meet you.
我々ゴロファ軍団は密かに住んでいます。
そのため日本の皆様にお目にかかる機会がありませんでした。
しかし、私は覆面をしています。
覆面を取るには少し時間がかかりそうです。
日本で確固たる地位を築き、カブトムシファンの元に舞い降りたいです。

☆☆☆ Heterogomphus・M氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
Always thank you.
日本では私の親戚がお世話になっています。
再び胸角から発射するロケットミサイルをご披露させていただきます。
Heterogomphusを代表して、カブトムシファンの元に舞い降りたいです。

☆☆☆ Heterogomphus・S氏 ☆☆☆
Japanese beetle fans.
Always thank you.
近年皆様の厚き愛情を感じ取っています。
また孫たちの羽化も楽しみに待っています。
Heterogomphusを愛してくれる、カブトムシファンの元に舞い降りたいです。


ここでリーダーのMr.Megasoma I を紹介させていただきます。

私はいつの日か日本に、つまり「浅草」に舞い降りる日が
訪れるのではないかと、密かに準備していました。
ようやくその日が来ました。
日本のカブトムシファンの皆様の歓迎する声が遠い母国まで
聞こえていました。
盟友の近隣国に住む友人のMr.ルンバッシャー氏からは日本の
ファンの温かい応援を聞いていました。
しかし、我々の来日には7桁の莫大な費用と時間がかかるため
なかなか実現しませんでした。

今、我々は浅草のスクランブル交差点を渡り終えたところです。
幸運に感謝致します。
日本の皆様にお目にかかり光栄です。
我々は昆虫を最も愛す日本のファンの元に、そうあなたの
ブリードルームに舞い降りたいです・・・・・


SEE YOU 6月6日

Ultimate Mika KABU KUWA
☆☆☆☆☆ 19 Country WILD ☆☆☆☆☆
南米( X、ブラジル、ペルー、チリ、エクアドル、コロンビア、アルゼンチン)
中米(コスタリカ、メキシコ)
アジア(チベット、インド、ミャンマー、ボルネオ、中国、タイ、マレーシア、インドネシア)
アフリカ(タンザニア、カメルーン)
ベリーレア種を中心にいろいろなWILD便が入荷します!!
到着当日は生体・用品完全保証致します。

代表 三ケ島幸助(ミカシマ・コウスケ)
〒111-0032
台東区浅草4-16-2 大貫ビル2F
03-6240-6953
平日(月・火・金)  14時~21時
土曜・日曜・祝日 13時~20時
080-3097-5611(13-23時)