仕事の日は無理でも

休日は早起きしてしまう生活なので

ツーリング中もホテルは朝食なしで早目に活動できるようにしてました。

厚岸のホテルも5時半出発。霧多布岬までは霧の中

鹿が怖いのでここもゆっくり走りました。
岬に着く頃には霧も晴れいい感じ
太平洋シーサイドラインは始めてでしたがここもアップダウンと中速ワインディングで楽しめました。
知ってる人は知ってますが
霧多布岬周辺はラッコが生息してます。
携帯ではこれが限度
そのまま北上して野付半島経由で知床入
相変わらず羅臼側は雨でしたが峠を超えてウトロ側はいい天気。
久しぶりに知床五湖に行きました

風邪引いたかな?熱は無いけど喉が痛い。。。