どうも、本格的なお知らせの後にしゃしゃり出てくる緋星鼎です。✌(*´☋`*)✌
ブログとか何年ぶりだろう……^p^
さて、今回は僕の自己紹介をしようと思います。
明日、コミティア105の「ぬ08b」に出現予定の一人です。

今回は「最強インベーダー ぼく」のスタッフ(ライン・スタッフ制度的な意味)として動きました。普段の僕は「星屑のアステリズム」という東方2次創作小説のサークルの小説兼代表を名乗らせて頂いています。(ちゃっかり宣伝

さて、僕はどんな人間かというと、ゲームも漫画も小説も好きでどれも作った経験があります。ゲームは大学のサークルを立ち上げ、漫画は高校の友人たちとリレー漫画を描き、小説は去年の個人で相方のふえ君にイラストを任せて執筆いたしました。
ゲームはえっちなノベルゲームやFPS、CIV5なども嗜んでいます。あーエクバとかアイマスも好きですなぁ。
漫画はベルセルク、いちご100%、ながされて藍蘭島などなど数え切れないですw
小説はISや物語シリーズだったり、とあるシリーズだったり色々ですね。ISアニメ2期オメ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ
ついでに今日これ買って来ました(//´[・]◞౪◟[・]`//)✌
$最強インベーダー ぼく

このWLO-世界恋愛機構-L.L.S.はあかべぇそふとつぅさんの作品で、WLO-世界恋愛機構-のファンディスクです。
いやーWLOは最初はあまり食指が動かなかったキャラもルートに入ると可愛くて可愛くて悶死寸前になる素晴らしいゲームです。早くこっちもやりたひヾ(:3ノシヾ)ノシ

って、話がそれてしまいましたが、まぁこういう趣味の人間で、他は特に言うことがないです(爆

さて、明日はコミティア105「ぬ08b」で「べんべけ君」と「かにねこ君」の作品が頒布されます。
彼らには厳しくしてしまったため、向こうには恨まれてそう(´д`lll) で怖いですが、
作品を生み出すことは容易ではありません。軽い気持ちで作品は生み出せない。
僕はそう考えています。
ですからあえて厳しく接しましたが、無事明日「ぬ08b」にて頒布することが出来るということなのでぜひ皆様いらしてください!!
僕の上から目線シゴキに耐え切った彼らの作品は間違いなく面白いでしょう。
強い思いが篭っている作品、ぜひ彼らと作品を通して対話してみてください。