こんにちは、影裏です!
はい、お久しぶりですね。すみません…

さて、忙しさを言い訳に更新してませんでしたがそろそろ更新していきたいなぁと思い戻った次第です。といっても特にネタはないので適当に独り言をつぶやいていこうと思います。
さて、みなさんは何か作品を書きたいと思ったことはありますか?
私は昔から書きたいと思っていました。最初に小説のネタを考えたのは小学4年生のときだったと記憶しています。
とは言うものの現実は厳しく、文才のなさは当時から自覚していましたし、表現力もない。その当時私は完全に作品を書くことを諦めていました。
そんな私がこの活動に携わり、作品を書こうと思ているのもひとえに今のサークルメンバーの皆がいたからこそだと思います。自分でみても身悶えするようなひどい作品をしっかり受け止めて評価してくれる。そんな人間がこの世に本当にいるとも思いませんでした。
少々大げさになってしまいましたが、私は偶然の出会いに大変救われ、今やりたいことをできるようになりました。環境さえ整えば人はやりたいことができる。それがそこから私が学んだことです。
当然のことだと思う方が大半かもしれませんね。今考えれば私からみても当然のことですし…
何がいいたいという訳でもないのでおちとかは特にありませんが、みなさんにも環境が整う幸運と、努力がありますよう願っています。

それではまた近いうちに…だといいんですけど