パチンコってさ、スペックがこれだけ衰退してんだからリバイバル作ってても意味ないと思うの。
焼き直し焼き直しでエヴァの演出とかもううんざりじゃん?
北斗無双が面白いのは多分オリジナルストーリーで焼き直しに拘らなかったのとキャラ選択だと思うのね。
スマッシュブラザーズがヒットしてるのも「夢の対決」とか出来るからでしょ?

だから各社、てめぇんとこの代表コンテンツで『無双シリーズ』出せばいいと思うんだよね。
花の慶次で「慶次無双」作って捨丸とか真田選べるとか。ついでに言えば「牙狼無双」とか「エヴァ無双 」とかさ。

個人的には「セクシーフォール無双」が出来たら絶対やると思うの。藍とかマウマウとか選べたら楽しいじゃん。

スロットの番長だってスピンオフの鏡がウケてるんだし、そういうとこに気付けばヒット作なんて簡単だと思うんだけどな。

蒼天の拳志郎と北斗のケンシロウのコラボとかで霞拳志郎がジャギと戦えるとか、ラオウがシュケンと戦うとか胸熱じゃない?
パチンコなんだからさ、年代とか細かいストーリーとかいいのよ、ハチャメチャなの作って度肝抜いてくれよ(笑)