今日は半年振りくらいにピザを食べた。
衝動的に食べたくなったのだが、普段は太りたくないのとコレステロールの為にカロリーに気を使って揚げ物も炭水化物もとらない、ついでに糖質のジュース類もとらないのでピザなんて絶対に食べない。
が、まぁ特に今日はいいことがあったとかではないのだがなんとなく衝動が抑えきれず買ってしまった。

毎回、ドミノピザの前を通る度に食べたくはなるのだが先の制限と、大体いつも時間が23時を過ぎているので終わりの清掃とかしてたら申し訳ない気持ちがあってスルーしていたのだが思いきって入ってみた。

そしたらお店は0時まで、だから全然問題ないですよと言ってくれたので今後は安心して入れる。なので利用が増えそうだ(笑)

遅くに快く作ってくれたドミノピザの人に感謝でいっぱいだ。
もちろんピザは美味しくいただきましたよ🎵

マルゲリータと炭火焼きチキン、絶品でした✨