今日初めてSVと話らしい話をちゃんとした。
やっこさん、SVになりたてでいっぱいいっぱいだったみたいで自分のエリアの社員の把握すら出来てなかった、って言っててどんだけ無能なんだよ、と思ったけど😅
まぁ正直に話す辺りはバカでも好感が持てた(笑)

電話の内容は台風についてだったが、『おたくは明日の朝はパートさんが鍵あけでしたよね?なら大丈夫ですよね?』というただの確認と『今夜は帰り大丈夫ですか?』って少しの心配。
なら早く店閉めさせろ、と思ったけどとりあえず「電車が動かなくなるのを見越してカッパ持参でチャリで無理矢理来ました」って言ったら爆笑しやがった(笑)
『そういう根性とか気合い、見習います』って(笑)
アホか、それしか方法ないだろうが、ってのをグッと飲み込んで「昭和の人間なんで」と答えといた。

切り際に「今度ゆっくりお話に行きます」って言うから『間に合ってますから(笑)』って切ってやった😁
お返しだ(笑)