今日のお客さんとのやりとり。
「花火ある?」
『ないです』
「あー、じゃあどっかで買ってくるから後でやろう❗」
『俺も!?』
「子供が火傷したら誰が診るのよ?」
『…閉店後、店でるの23時ですよ?』
「あら、残念、それもそうね(笑)ならまたね」


「今日もありがとう✨」
『いえ、お大事に』
「先生、甘いのお好き?」
『?』『はい、好きですよ(笑)』
「水羊羹、手作りしたのがあるんだけど食べてくれる?」
『喜んでいただきます🎵』


…なんてやりとりを見てた知らんお客さんが
「あなたご婦人に大人気ね✨」
って話しかけてきたんで
『…たまにしかいないから、みんな珍しいんですよ』
って返したら
「確かにあんまり見ないわよね。いついるの?」
って言うから
『週末だけいますよ、平日は病院にいますけど』
って更に返したら
「気に入った✨」
と意味深におっしゃられて💦


…大体「気に入った✨」って言われた女の人って積極的で肉食なんだよな💦

…やべぇ、ロックオンされたか💦
またヤられそう💦