休みやったんでね、仕事の事を如何に考えずに『休みに集中するか』に専念してみた。

買い物してパチンコして、録り貯めたバラエティやドラマ観て昼寝して。
それでも夢に出てきたのはウチの美人薬剤師💦
手にキスをされて恥ずかしさで飛び起きた💦

結局ラストに無防備な夢の中に仕事関係ねじ込まれてしまう辺りが詰めの甘さよね💨


明日からまた忙しい日々が始まる。
みんながバタバタ倒れてる中でも後半戦を引っ張る俺が倒れる訳にはいかないから。

今は意地さ。それだけで乗りきってきてるけどそれだけじゃいつか倒れてしまう。
こんな人生だからこそ、たまには甘~いご褒美が欲しいやな。
ベッタベタのラブロマンスとか、ギリギリの甘い駆け引きとか❤️

賢者とか哲学者とか識者みたいに言われるけどもよ、元々は本来、聖人には程遠いんだからよ、
たまにはそういうご褒美がないとやってられんのよ💦
明日辺りからまた『超絶モテ期』に入らないかな?(笑)