今さっき店長からラインがきた。だいぶお疲れでだいぶ弱ってたなぁ💦
僕のいない日は中番パートさんってのがいるらしいんだけど、このベテランさんが倒れてしまったらしい💦
その負担を彼一人でひっかぶってこの2日間、SOSも寄越さずに頑張っちゃったんだね💦
まぁSOSに応えらんないっての知ってるから余計に連絡してこなかったんだろうけどもよ💦あまり無理すんなよ、店長。あんたが倒れたらみんな困…らないか💦まぁいいや💦

でもこの数ヶ月で倒れたの3人目なんだが。
いずれも俺とはあまり被らない人達だとはいえ、誰か面倒見てやれよ。身内が倒れる寸前なのくらい察してやれよ💦

俺と組むメンバーはいずれも元気そのものだ。
仕事中に半ば強制的に水分奢って差し入れして飲ませたり、体調悪そうなら治してやるし、なんならキツい仕事は俺がやる事にして楽させたりしてコントロールしてるからね。俺の目の前で倒れる事は許さないから(笑)

明日からまた魔の週末ゾーンが始まるけど、なんなら一番ぶっ倒れそうなんは俺なんだけどね(笑)
歳よりは無理すんなって事だろうか?😅

ちなみに店長とはタメだ。お互いもう無理が効かないのもあるし、俺は俺で自分自身ってのは診れないってのもあるからね💦

今週は体力温存しながら乗り切るとするか💨