今日は1日こもってた。またもやいつもの洋ドラ三昧だ。でもこれが一番、金も使わず英語のヒアリングにもなって有意義に過ごせると知ってしまったので当分一人の休みはこうして過ごすのだろうと思う。

途中、久しぶりの電話で四時間半話してたけど、これなら会った方が早いなとも思いつつ会話は楽しかった。
これ、いざ会うとなると身支度整えたり色々あるし、コミュ障発動したりとなかなか大変だから電話で良かったとも言える。

でもたまには会いたいな、って人もいるよね?身支度してでもコミュ障おしてでも会って直接話がしたい人。
そういう人は本当に一握りでなんなら一生大切にしていきたい関係だと思うんだ。
そしてそういう人がいてくれる、ってのはとても幸せな事で。この繋がりは切りたくない。

生活の中でも俺は一人だから、と感じる時も多々あるけれど、そんな時にこういう関係の人を思い出せれば一人じゃないんだって強くなれる。

俺は他人にはなかなか心開かないけれど、一度心を許した人には滅法甘いから(笑)
また長電話でもいいし、たまには会うのでもいいし、どんな形であれ大切な人よ、ずっと側にいてくれよな。