4時を回った。あっという間に時間が過ぎていく。
今週末は忙しかった。かなりしんどかった。
なので帰ってきてからの一つ一つの作業が遅い。

ご飯を食べるのも遅い、ソシャゲ消化するのも気合い入ってないから遅い、シャワーも動作が遅いから出るのが遅い。
すべてにおいて遅いのだ。

けどもよ。俺がいるのに従業員みんな何かしら具合い悪いってのはいただけないな。
夏バテだの寝不足だの疲れがとれないだの各自理由は様々だが、俺らが元気なかったら患者さんが不安がるだろうよ💦

それに患者さんだって夏バテの従業員に夏バテの相談したくないだろうに💦
だから俺らは空元気でもハッタリでもパワーのあるとこ見せないと💦

第一、俺の回りでそんなん許せない😱💦
身内も治せないのかと俺の信用に関わるやんけ💦

こっちもそんなに絶好調とまではいわないけどもよ。
身内も患者もまとめて治してやるから全員俺んとこ来い❗(笑)



…で、俺は誰が治してくれんのかな?(笑)