今日、ソシャゲでずっと気に入らなかった子とツイッターを通じて和解をし、FFになった。
ゲームを通じてFFになったのはこれで二人目だ。

僕はどうも被害妄想ってのが強いらしい。
彼も悪気があった訳でもなく、邪魔したいわけでもなかったんだ。ただ全体のステージを上げるためには推し関係なく、広くポイントをとりにいかなければ他のグループにやられてしまうのを孤軍奮闘で支えてくれていたのを僕が「横槍入れやがって」とずっと勘違いしていたんだ。

真実をツイッターでしって、大変申し訳なかった、と心から謝った。
彼が笑って許してくれたのは本当にとてもありがたかった。

思えばこういう時に今の若い子は本当に「人格が出来ている」というか心が広い。優しい。
これがきっと僕と同世代より上だと末代まで呪う勢いで烈火の如く怒っていたであろう。それか徹底的に無視するか。
これがいわゆる「老害」ってやつなのだろうが、こういうとこは本気で改めていかなければならないね。

とりあえず今週からツイートに気を付けて、彼を傷付けてしまった分も黙々とゲームをこなしていこうと思う。

本当に自分が恥ずかしい。大人げ無さすぎだろ。
無駄に歳だけくってバカみたいだ。

そういえばこの前も店長に「もっと自分に自信を持ってください💦ウチらの信頼関係ってそんなヤワじゃないでしょう❗僕は嫌いになんかなりませんよ❗」って言われたばっかだった💦なのにまた被害妄想とか全然成長してねぇじゃねぇか💦


もう少し。他人は悪い人ばかりじゃない、って信じてみよう。
「被害思考すら書き換えてくれたこのメンバーに最後を賭けよう」ってやつだ。
次はきっと僕の番なんだ。だって言ってたもん。
「誰に何を何て言われようが選ぶのは君だ
 Next you❗」って。

信じるよ、自分を。回りの人達を。