いやぁ、DA PUMP様々かよ💦
DA PUMPがデビューした頃からISSAくんの大ファンだけど、人間面白いもんで好きな人って段々顔が似てくるんだよね✨
同じ沖縄出身だし、彫りの深さとかパーツは元々若干似てたけど歳をとってお互い40を越えたからか益々似てきたと我ながら思う。

なので最近、髪を切って同じ髪型にしたらお客さんのマダム連中には大好評なようで「髪型、よくお似合いですね❤️」ってお声をここ数日毎日のように頂戴してる。
本当にISSAくん様々だな。

ウチの店、隣がローソンさんなんだけど、そこの従業員の方がウチによくお買い物しに来て下さるんだ。
なんでたまには顔出さないとな、って気紛れで今日、私服のままタバコ買いに寄ったんだけど
『今日はこれからですか?いつも頑張ってらっしゃる姿、見習わせてもらってます🎵いってらっしゃい💮』
って即バレてた(笑)

薬屋がタバコとか気恥ずかしかったんで
「ありがとうございます、また来ますね✨」
って何気なく言って店を出たら、後ろからダダダダッと走ってきてくれて、扉のところで
『是非❗ウチの従業員、全員でお待ちしてます❤️』
って返してくれた✨
あれ?そこまで?ってガチで恥ずかしくなったんで「ファイティン❗」ってポーズでお応えして自分とこの店に戻った💦

思えばあそこで今やってるDA PUMPの「バイーンポーズ」でもやりゃ良かったかな?
いや、それじゃ頭おかしい人か(笑)


まぁそれがあってのお客さんからの「髪型、似合ってます❗」とか「頑張って下さい❗」とかだから、世の中本人が思ってる以上に顔が売れてるって事もあるんだ、とちょっと嬉しい1日だった✨
バイーン((💪☺️