まずは今日、お店に来てくれた学生のお客さんに感謝を述べたい。ありがとう✨あなたの様に僕の薬の説明を一喜一憂しながら聞いてくれるお客さんがいてくれるから、僕は薬屋をやってけるんです。

学生さんだからお小遣いだってそんなに多くはないでしょう。その大事なお金の中から3000円もするお薬を、僕を信じて買ってくれた。
久しぶりに薬屋として心から嬉しかったですよ。

帰り際にあなたは言って下さいましたね。
『説明が分かりやすくて安心して頼れるから。前に説明してくれた時にインパクトが強くて、それまでの薬屋さんに持ってたイメージが変わりました』と。
それは僕らが言われて一番嬉しい一言なんです。

あなたのおかげで明日も元気にお店に立てそうです。
本当にありがとう。
あなたの為なら損得勘定抜きで誠心誠意治療して差し上げます。
これからもよろしくお願い致します☺️