最近は雨も多く、めっきりと寒くなってきたような

気がするけど・・・雨えーん虫食いもみじ

 

 

これはっ!!

 

 

あの灼熱の太陽を忍ぶための??

8月の物語であるっ( ,,`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

某巨大100円ショップの企画

300円分の買い物をしたらシールを1枚貰えて

そいつをアル一定数枚貯めると・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

決められた商品の中から自分が好きな物を

格安で購入できるというもんがあったナイフグラサンキラキラ

 

 

 

その長年の努力と汗と涙の証がコイツ下差し

 

 

 

何でも本来は2700円位するものが、条件を満たすと

600円?で購入できるって感じだったんよっナイフキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

昔、三徳包丁って穴が開いてて

逆にくっ付きまくって使えネェーじゃん!ナイフムキーって

ど頭にキテたんだけど・・・ショボーンDASH!

 

 

 

穴が開いてない三徳包丁の存在を

知ってからというもの

どうしても欲しかったんだよねぇ~~~っナイフラブ

 

 

 

でも通常の料理では断面王子さまが直々に

研ぎまくったヘンケルスで十分すぎるんで

わざわざお金を使いたくなかったってのが本音よっ真顔パー

 

 

 

だから、集めてやったぜっグラサンチョキ

 

 

300円分の買い物をすると1枚もらえるシール様達小銭小銭小銭半額

 

 

最後の1枚は、現場で買い物してゲットして、その場で貼って

狙った三徳包丁と交換して貰おうっていう目論見の写真ねっニヤリ下差し

 

 

ゴールが35枚だから・・・ニヤリ

 

300円×35枚=10.500円  もっ!

 

使わなぁ~アカン!!かなり過酷な条件だったけど・・・滝汗あせる

 

 

たまぁ~にレジで「シール様いりゃにゃいっバイバイうーん言うてる人に

後ろから「じゃぁ~、オラにくれっ!ニヒヒ拍手とねだってみたり・・・汗

 

 

 

100円ショップ周辺の道路に捨ててあったりしたものを

アリガタく頂戴してみたり・・・笑い泣きガーン

 

 

たまに自分で お買い物してみたり・・・ニヤリ小銭小銭小銭

 

 

を繰り返して、遂にっ!!

 

この日が来たのだっ!!(∩´∀`)∩

 

 

 

あ”っ!!!

 

でも無料デハナク600円は払ってんだぜっ真顔メラメラ

 

 

・・・ってか、ここまでやったら普通は

 

タ ダ に し ろ よっ((o(-゛-;)!!!って

 

本音はナイショのハナシでけどねぇ~~~ってへぺろ音譜

 

 

 

 

だから切れ味を早く試してみたいから、速攻でおうちに帰って

 

 

シャワーを浴びてから・・・(〃▽〃)ポッ

何故か??昨日作って食べたローストビーフが

あったんで、早速、試し斬りしてみたぜっカービィ(骨付き肉)ナイフグラサンうずまき

 

 

 

・・・ちなみに、この写真は前日にローストビーフを

いつもの包丁で斬った写真なんよっ下差し

 

 

 

 

 

 

でもってコノ下の写真が、お肉の続きって感じが伝わって来るでしょ??下差し

 

 

上の包丁も何気にヘンケルスヘンケルスなんだけど

柄が黒いのは撮影とか特別な時に使うようにしてる

更に切れ味が良い自慢のヘンケルスヘンケルスヘンケルスなんだけど・・・あせる

 

 

 

これがっ(@ ̄□ ̄@ガーン)!!

 

恐ろしいことにっ!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

100円ショップの三徳君も同じような鋭い切れ味だったよっ;

 

 

チョイと悔しかったから文字小さくてやったゼッ↑( ̄^ ̄)↑

 

 

 

 

もっとも、今後はどぉ~~なってゆくか??は未知数だけど・・・キョロキョロはてなマーク

 

 

今現在、メッチャ斬れるってことは

疑いようもない事実みたいよっナイフ滝汗あせる

 

 

 

さぁ~て、次は何をブッタ斬ってみっかなぁ~はてなマークナイフ゛(`ヘ´#)

 

 

カボチャでもいってみるぅMr.パンプキンナイフ(^~^)ノシ

 

 

 

どうも(人''▽`)ありがとぉ~~うっ☆

 

 

 

 

・・・・・あれから約2か月が過ぎさり

そろそろ研ぎたくなる今日この頃♪

 

 

 

ナイフニヤリ刀戦うえー戦うナイフニヤリ刀戦う照れ戦うキラキラナイフグラサン刀キラキラ

 

 

 

Instagramヤッテマスびっくり猫

気軽にフォローしてくれると嬉しいかもっびっくり猫扇子

 

Instagram

 

 

 

レシピブログ

ランキングに参加 しておりまするニコニコ

 

ぷっちゅしてくれると嬉しいですラブラブ

どうか皆さんの清き1票をヨロシクお願い致しまするaya

 

推してくれてありがとう!!!

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうぺこり

また遊びにきてネッウインク

それでは皆さま。

 

素敵弾けるよい1日を

                       ~ 心の友 noritaka ~