何故かはてなマークはてなマーク焼きそばの麺が1個だけ残ていたから

 

 

いつもならカレーで済ます朝食もカレーライス王様朝日

 

 

土曜日という事だったんで、フライパンでサクッと

焼きそばを作って、こんなん盛り付けて食べたよっ下差し

 

 

 

 ご飯×焼きそば時々キャベツの千切り という

 

 

炭水化物ラッシュ

典型的な男飯だねっ卵かけご飯まりもっこり屋台のヤキソバ

 

 

 

からしが巻き巻きウ〇コみたいになってるのを

タヌキの湯呑ちゃんがロックオンしてる図ねっイエローうんこたぬきあせる

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ちなみに目玉焼きはレンチン仕様でございまするっレンジ目玉焼きDASH!

 

 

 

・・・でねっ酔っ払い酔っ払い音譜

 

 

 

 

キラキラオイラの心の親友キラキラならば既にお気づきかもしれないけど・・・ちゅー合格

 

ランチョンマットの色がシックな黒ベースになっとるでしょウシシはてなマーク

 

 

 

 

 

 

これは先日、焼き肉の食べ放題に行ったついでにsao☆sao☆焼肉あ~ん焼肉カービィ(骨付き肉)カービィ(骨付き肉)

買ってきた売れ残りのランチョンマットだったんで衝動買いしたやつなんよっまりもっこりチョキ

 

 

 

ちなみに今回の焼き肉は、寿司もデザートも殆ど全て諦めてガーン

牛赤もも一口ステーキ的な肉のみ

ロックオンしてトレー数枚分 絶 滅 させてきたぜっカービィ(骨付き肉)あ~ん大腿骨どや顔チョキ

 

 

 

 

何かを得る為には何かを棄てねばならぬっ!

欲しい物を真っすぐ獲りにゆけばエエねん武田信玄戦う織田信長メラメラDASH!

 

 

 

 

Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶあせる

 

 

 

でっ!!!ぽキラキラ

 

 

使ってみたくて早速、実験してみたってわけおいでニヤリおいで

 

 

 

料理を美味そうに見せるためにはオレンジとか

明るい系統の色が効果的との噂も聞いてるんだけど・・・キョロキョロ耳ニヒヒ音譜

 

 

 

キラキラ シ ッ ク な オ ト ナ 感 キラキラ

醸し出すのも悪くないしなぁ~っハーロックキラキラ

 

 

 

 

ちなみにコレ下差しがほぼ同じはてなマークはてなマークアングルで・・・あせる

撮れてないっ(ガーン ̄□ ̄ガーン;)!

 

 

・・・けどっ・・・滝汗あせる

 

 

 

いつもの赤基調の愛用ランチョンマット♪どや顔クラッカー

 

 

 

 

( ,;‘・ω・´)ンンン~~~ッ汗

 

 

 

 

やっぱ美女2人に挟まれた時あせるの様に

ココでは決められんっメーテル(〃▽〃)ポッ♡メーテル

 

 

 

皆ちゃまは、どっちが好きラブラブなんかなぁ~~(。´・ω・)???

 

 

 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)ε-(o´ω`o)???

 

 

 

 

Instagramヤッテマスびっくり猫

気軽にフォローしてくれると嬉しいかもっびっくり猫扇子

 

Instagram

 

 

 

レシピブログ&ペコリブログ

ランキングに参加 しておりまするニコニコ

 

ぷっちゅしてくれると嬉しいですラブラブ

どうか皆さんの清き1票をヨロシクお願い致しまするaya

 

推してくれてありがとう!!!

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

ランキング参加中♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうぺこり

また遊びにきてネッウインク

それでは皆さま。

 

素敵弾けるよい1日を

                       ~ 心の友 noritaka ~