金曜日の戦利品160 & 超の記事129 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


総集編ドラゴンボール 超悟空伝Legend17
魔人ブウ編②

居酒屋トーク其之二
お題「名無しのモブ」

パッと思い浮かんだのが
戦闘力5のオッサンと

この女性

僕は彼女を一目置いていて

保証なんかありませんが

殺されるかも知れないのに彼女はチュウをしません。


それは例えイケメンになっても

まぁ、顔だけ変わってもこれは…(笑)


女のプライドを見たね( ´,_ゝ`)


遊☆戯☆王 オフィシャルカードゲーム
デュエルモンスターズ
STRUCTURE DECK R ー恐獣の鼓動ー

毎回楽しみなストラクR

今回は再録が豪華で
おかげさまでファンデッキ完成してきて

楽しいです(〃´o`)=3

ただ今月発売のスターターデッキはスルー
初代だけでも大変なのに
新しいシリーズに手を出すのは出来ん。

5月から始まる新遊戯王アニメ

スタッフが良いらしく前作を超える予感アリですって。

観ようか迷うけど3年物は長いし(;^_^A


遊☆戯☆王 オフィシャルカードゲーム
デュエルモンスターズ
デュエリストカードプロテクター

遊戯王専用のスリーブじゃないと気が済まない性格で

ドラゴンボールの復刻版カードダスも専用のスリーブ出して欲しいけど

まず出ないだろうな(笑)


最近まったくデュエルしてないや(笑)

ショップで知らん人とデュエルする勇気も無いし(´・ω・`)

記事

ベジータとクリリン&18号のスカウトにまるまる1話使ってるし
来週は第7宇宙以外の神々による会議

テンポ悪いなぁ…
っと思いつつも今回の話は良かった方

考えながら戦ってるクリリンを見て
「らしさ」を感じました。

最近出来るようになったキング・リュウ

力の大会は長そうなんで
嵐の前の静けさを楽しむのもアリかと思うように。

・負けたら宇宙消滅な事言っちゃえ
その方が報酬関係なしに18号参加すると思うんですが。
負けたら自身の生命に関わる訳だし。

てか、負けた宇宙は即消滅
隠しきれるとは思えないんだけど(;^_^A

・悟空も知らない100倍太陽拳
先週悟空が言っていた新技ではなさそう。

それにしても100倍太陽拳ですか。

眼球の火傷…いやっ、よく失明しないな…

・クリリンに負けた悟飯
悟飯は実質、武道大会未経験なようなもんだし(ボージャック映画はノーカン)

恐らくルールが無いタイマン向けの悟飯
ルールありの戦いに慣れていないとか。

今回武道大会のベテランクリリンに負けた事で力の大会の時に
ちょっとした頭脳戦見せてくれそうな予感

来週辺りからは再アルティメット化の段階に入らないと。

・新曲BGM
まぁまぁイイ感じ
サントラが待ち遠しいけど出そうにない…

てか、無印とGTのサントラ出そうぜ。

・クリリンの気円斬
?「気円斬を操気弾のように………」
フリーザレベルまでに成長しやがった!

・18号、男同士の戦いに割って入る
俺の映画の時も夫婦で助け合ってた(°▽°)

「自分の旦那くらい女房が守らなくてどうする!!」

てか(笑)

・クリリンと18号の共闘
クリリンの頭脳戦に18号との連携バトル
2人の活躍楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)

・もしかしたらこれが超の最後の新ED曲
歴代NO1でドラゴンボールらしくないと思う。

個人的に曲調が、なんかコナンの主題歌っぽい感じがしました(笑)

・仙豆の効能
仙豆でラベンダの毒を完治させてましたが

なら、ウイルス性の心臓病でも仙豆は効きそうなんもんですが………効かないと(笑)

まぁどうせスタッフさんは、そこまで考えてないんでしょうけど………

母体から赤ちゃんを取り出す神業があるんなら、ウイスが悟飯の体内から毒を取り出せば良かったんじゃないのかと今は思う。