【追記】VS 02 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


VS ドラゴンボール
バトルフィギュアシリーズ 02

コンプセット1400円ザマス

超サイヤ人4ゴジータ

わ、悪くない(;゜∀゜)

間違いなく前回よりイイ!!
これは当たり

超サイヤ人ブロリー(リターンズ)

まさかのリターンズで、しかも伝説の超サイヤ人になる前のブロリーだと(;゜∀゜)

瞳アリのブロリーメッチャレア(笑)
これはHGEXの伝説の超サイヤ人ブロリーと並べます。

バイオブロリー出ねぇかなぁ………

ちなみに

髪型に違和感があります(;^_^A

だって、伝説の超サイヤ人ブロリー並みに髪型が逆立ってるだもん(´・ω・`)

だから、これ似てない。


300円でもレンズ塗らなかったか( ´_ゝ`)

超サイヤ人ゴッド孫悟空

これ、飾るのに少し工夫がいるかも(;^_^A

で、赤ゴッドの立体化はありがたくて。
早速デスクなんたらの赤ゴッドをしまい

VS02のを1軍にしました(〃´o`)=3

グラデーション凄いよコレ(笑)


追記

台座付け方間違ってました(笑)

ちゃんと正面に向かって
かめはめ波撃っててGOOD

ビルス

こんだけ細かく塗り分けるんなら
ブロリーも頑張ってよ(;A´▽`A

VS

戦ってる感ありますかね(笑)?

悟空が、もうちょい正面向いてくれてたら
最高でした( ノ∀`)

追記

あっ、これは戦えてますね(笑)

イッキに気に入りました(ノ´∀`*)

あえて言うなら赤ゴッドは、もうちょい痩せた造形が良かったかな。


どう考えても、そこは超一星龍でしょw

オマケ


この対比………偶然って面白い(〃´o`)=3




感想

前回のVSよりはマシになったと思います!
超4ゴジータに関しては奇跡なのでは(笑)?

そして、犠牲になった

ミニブック(笑)

何故モノクロにした(´・ω・`)