機動戦士戦利品159 & 超の記事128 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


HG GUNDAM THE ORIGIN
ザクⅠ(シャア・アズナブル機)

周りのお客さんガンダムバエル買ってて
僕だけシャアザクとアトラスガンダムを購入(笑)

TVアニメはツエェ…というか
鉄血のガンプラスゲェ…というか

MS05MS05S

同じザクⅠでも結構違う(;゜∀゜)

左から

スレンダー機 シャア機 デニム機

こんなシーン無いけどニヤニヤ止まらんです(ノ´∀`*)

それにしてもシャア機目立ちますね(笑)


HG GUNDAM THE ORIGIN ブグ

今、アトラスガンダム組んでるので放置中

6月には黒い三連星のザクⅠが出るようで
ランバ・ラル&シャア&黒い三連星のドリームチーム再現出来ます!!

ザクⅠ何機作らせるんだ(笑)


HGUC クロスボーン・ガンダム X3

次はフルクロスだ!!
やはりプレバンなのか!?

一般だったら笑う

いやっ、おおいに結構よ(笑)

余談

次の宇宙世紀はラプラス紛争から数ヵ月

舞台は宇宙世紀0093に砕けたアクシズ
そこに眠るコクピットが無いサザビー

そして

サイコフレーム調査隊を待ち受ける
ポケ戦のアレックスに似たガンダム

かなり面白そう(;゜∀゜)

ガンダムファンクラブに入会してるんで
これは、直ぐ観ます!

あとユニコーン作者による
新作ガンダム始動

遂に来るかZZと逆シャアを繋ぐ作品が!?
本当はユニコーンではなく↑の作品をやる筈だったんだけど

ガンダムエースの編集長だったかな?

「どうせなら宇宙世紀を鷲掴みしたガンダムを書いてよ」

って要望があったからユニコーン書いた訳

記事

やっぱりブラの誕生に裏技を使ったかf(^^;

で、ウイスさんの関与は予想してたけど
時間を早める能力は持ってないし
違うかなぁ~なんて思ってたら

まさか母体から赤ちゃんを取り出すとは
予想外でした(;A´▽`A

で、この出産方法は感動はあるのか…ないのか…僕はノーコメ

ブラ可愛いやん。

・チチの奇妙な歌
赤ちゃんカムカムスッポンポン♪………だべ
久しぶりにチチに萌えたかも(笑)

・現在第7宇宙の人間が居る星は28個
意外と少ないと思いました(;゜∀゜)
百単位はあるもんだと思いました。

ブウ:純粋やフリーザ軍やサイヤ人達が、だいぶ滅ぼしたっぽいなぁ………

で、フリーザ軍はガラの悪い星の住人ばかりをスカウトしてたのかな(;^_^A

・イメージバトル
クリリンとバジルの戦いをイメージする
悟空と悟飯

↑こんな感じで

・トランクスと悟天は武道の経験不足
変わりに亀仙人を代表入り

確かに、武道の経験は豊富だしトリッキーな技持ってるし

連携プレーとかでも活躍しそうな感じ。
でも、大丈夫なのかな(;^_^A

・ヤムチャの扱い
ブラの誕生回にヤムチャ登場は悪くないと思いました(;゜∀゜)

で、ヤムチャは代表入りの誘いを期待しているようですが………

100%代表入りの声はかかりません。

ヤムチャが気付いた頃には力の大会は終わっている。

なんて展開も充分考えられます(´・ω・`)

・サタンとヤムチャがブラをあやす
↑の二人があやすの失敗し泣かせる度に
ベジータがブルー化になりイラつく

サタン「敵ですか?」
ヤムチャ「敵か?」

のくだりは、ちょっと面白かった(笑)

・ベッドの位置に拘るトランクス

これは、おじいちゃん似ですかね(笑)?

なんだか最近のドラゴンボール超って
原作読んでますアピールしてません(笑)?