HG “未来”トランクス編 A&Bセット | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

本日到着したHGを早速レビューしてみた
ドラゴンボール超 “未来”トランクス編
Aセット

このクオリティ(´д`|||)
2000円なら、ギリ納得出来ました(;^_^A

合体ザマス
合体ザマスの上着はグレーの筈なんだけど
(´・ω・`)

超サイヤ人ロゼゴクウブラック
ロゼは良い感じかな(笑)

ロゼの特徴的なアホ毛が再現されていて感激しました(〃´o`)=3

トランクス
単純に似てない

マイ
ダメ

でも、マイの立体化はありがたし。

ドラゴンボール超 “未来”トランクス編
Bセット

ホント値段に納得いかねー
でも、次回もあるんなら買いますよ(笑)

ザマス
ザマス初立体化ザマス

塗装雑だけど、まぁいいだろう。

ゴクウブラック
ありがたい事にゴクウブラックは良い感じ

時の指輪が目立ってGOOD
人差し指に装着設定で本当に良かった
(〃´o`)=3

超サイヤ人トランクス
ノーマルトランクスよりはマシかな?

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット
このポーズ好きだなぁ~(;^_^A

でも、俺は悪くないと思う。
酷いのはトランクスかマイかな(´・ω・`)

オマケ
当たり前だけど何もかもHGが↑

このHGはVSシリーズと一緒に飾ります