懐かしの戦利品156 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

最近、欲しいフィギュアに出合わなくて
昔のジャンプ買ってます(笑)

1991年 週刊少年ジャンプ NO36・37

カカロット!!カカロット!!
カカカカロット!!カカロット!!
カカロカカロ

カカカカロット!!カカロット!!

超武道伝2(笑)


この扉絵のために買いました(〃´o`)=3


ジジィとデブでも宇宙サバイバル編の
キャラデザよりは、マシだと思う。

第11宇宙なんて見てらんないよ(´・c_・`)

でもね。がラスボスじゃなくて
本当に良かった(笑)

鳥嶋「ジジィとデブですか」

鳥嶋「今度はガキですか」

近藤「勿論、変身しますよね?」

近藤「なんだかバカっぽいですね。さっさと完全体にしちゃいましょう」

僕好みのラスボス完全体セル誕生
(でも一番好きな形態は第2形態 笑)

鳥嶋さん…近藤さん…あざっす(〃´o`)=3


機動戦士ガンダム サンダーボルト 9巻

表紙は、サイコザクのパイロット候補者を
捕らえようと

ガンキャノン・アクア&水中型ボール

が追う。

それを迎撃するマリンザクとゾゴックの
マーメイド隊(;゜∀゜)


そして、やっぱり

撤退させられるガンキャノン達(笑)


今のうちだぁ~逃げろ逃げろ~

ポン

近づく未確認機


パー…ザザー…ラ♪パーララ♪ザー


奴だ………奴が来たんだ………


ガンダム、キタァアアアアアアアアア

早くアニメで観てぇけど
たぶん来年上映かも(笑)


単行本は普通、雑誌掲載時のままなのに


態々カラーにしてくれるとは
ありがたし(泣)


ほ~う。果たして俺に通用するのかな
( ´_ゝ`)




余談

来月笑うせぇるすまんが放送するようで
(;゜∀゜)

4月は豊作過ぎて観るの大変ですが
ぜってー観ますよ。
4月のアニメで一番楽しみかも!!

ボルトと新遊戯王は長そうだしなぁ…
観たいけど観ないかも(´・ω・`)