全駅制覇 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

今日は、ドラゴンボールスタンプラリーの終了日です(;゜∀゜)

ちゃんと全駅制覇しております!!
65駅制覇するのに2週間かかりました
(参加日数4~5日)

本当は、カードダスコンプしたら止めるつもりだったのにスタンプ帳にキャラが埋まっていく快感に嵌まり
結局、全駅制覇しちゃいました(笑)

スタンプラリーの景品
景品カードダスのイラストがボヤけてるのは当時の仕様を再現したんじゃなくて
雑な復刻をしたためと思われる(笑)

どんな仕様だろうと大切に保管(〃´o`)=3

未開封用は中身が反らないように保管

ピンバッジは2個ずつゲット

上が全駅制覇の景品
下が30駅制覇の景品

カードダスもピンバッジも
よく中古屋で見かけます(´・ω・`)

ダブりを買い取りに出せば実質タダみたいなもんで景品をゲット出来た事になりますが

売りません(´・ω・`)


↑のポスターをゲットするには
各ゴール店舗にてSuicaで200円以上の買い物をして一~七星球のシールを集めないといけません(;゜∀゜)

カフェで茶したり本買ったり
まぁ~面倒くせぇ(笑)

楽しかったけど当分スタンプラリーは、いいかな(;^_^A