漫画でも長く感じるトランクス編 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

太陽拳
チョキよりパー派です(笑)

ゴクウブラックの新技
萬國驚天掌ーっ!!!!

からの
ヒソカのバンジーガム(笑)

地球を破壊しなかった理由
今月でブラックが地球を破壊しなかった理由が判明

どっかのコメ欄でも言いましたが
ブラックは、こういう奴なんですf(^^;

他の惑星も自然も動物も好きなんだと思う
仙水みたい………

内容が冨樫作品っぽい(〃´o`)=3

ブウ編のオマージュ
ブウ:悪のオマージュっぽい

ゴワス3度目の死
人間と神々を散々虐殺しておいて
どのツラ下げて全ちゃんに謝りに行くのよ
(´д`|||)

あらっ?

ゴワスゥウウウ

真面目過ぎる界王神がパートナーだと
破壊神が気の毒(´д`|||)

3回も死ぬのは可哀想過ぎる…

GOODタイミングで悟空の仙豆で復活させてあげて(´・ω・`)

魔封波
術をかける対象者次第で必要な体力が変わるって事!?

こういうカードゲームみたいな設定にするんなら魔封波を使用しても必要以上の体力が術者にあれば死なない。

みたいにシンプルな設定にした方がドラゴンボールっぽいと思うんですけどね(笑)

ちなみに、今の亀仙人は余裕でフリーザ兵士と戦えるので
↑くらいの戦闘力は持っていそう
(ナメック星人の戦闘力は3000ちょい)

今の亀仙人ならピッコロ大魔王に魔封波を
使用しても死なない………はず。

↑の設定通りなら(;゜∀゜)

いやぁ~漫画版は誰が魔封波仕掛けるんだろうか(笑)

悟空で、いいしょ(〃´o`)=3