戦利品152 & 超の記事124 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

ばかうけ & 星食べよ 特典シール全9種

なんとか無事自力でコンプ出来ましたf(^^;
去年発売された時
この4種類ゲットを出来ず年を越しました

で、先月の下旬?くらいに再販されコンプ

10枚ダブりました(´・ω・`)

けど、ばかうけが旨くて
まったく苦労しませんでした(笑)

記事
アニメでは超2悟飯はセルの右側頭部を
蹴らず腹に強烈な蹴りを喰らわてせます。

で、何故か蹴られていないのに
右側頭部にヒビが入ってるんですよね…

ミスりましたね(笑)

少し気になってます

けど、スルーだろうなぁ( ´∀`)

いい値段しますねコレ(笑)

ブウが勝利して一安心なんですが
バトルは然程面白く感じませんでした。

けど、サタンとブウ
いいもん見させて貰いました(〃´o`)=3

・第9宇宙の界王神と破壊神と人類
ここの界王神は俗物で破壊神は気が弱い?
主導権は界王神にありそう。

で、第9宇宙の人類は俗物ばかりで
お隣さんの第4宇宙の人類は善人ばかりなのかな?

・トリオ・ザ・デンジャーズ
劇中でも言われてましたがダサい(笑)

見よ!!これが第7宇宙の
デンジャーズだm9(`□´)

出場選手くらい、こういうデザインにしてよ(´・ω・`)

・気絶したサタン
てっきりブウを本気にさせるために
気絶の演技だと思ってましたがガチでしたか(;^_^A

・第11宇宙選手のトッポ
てっきり
↑コイツだと思ってました(;゜∀゜)

トッポは白髭のおっさんっぽいので
正体は今のところ気になりません(笑)

果たして引っ張る程の物なんだろうか…

・全ちゃんと未来の全ちゃんと大神官
この三人かなり厄介ですわぁ………(´д`|||)

・女破壊神ヘレス
この方と↑のザクマゲッタみたいなのとゾウさん破壊神は気になりますね(;゜∀゜)

・卑怯者っぽいラベンダ
ラベンダに目潰しされた?

来週も第7宇宙が勝たないとメッチャ嫌だ(´・ω・`)