懐かしの戦利品150 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

1990年 週刊少年ジャンプ NO47

この悟空が着ている宇宙服なんですが

確か、悟空がナメック星に向かう途中
宇宙船が故障してヤバイかと思いきや
宇宙船の外装を接着するだけという簡単な修理をする時に着てたとような(°▽°)

第3弾はいいから
第13&14弾を復刻しましょ!!

っと当時のジャンプに言ってみる(笑)

っという事は(;゜∀゜)

ふぁふぁふぁ
ふぁっふぁーん♪

ふぁふぁふぁ
ふぁっふぁーん♪


テレレー♪

フリーザ初登場のBGMです(笑)

2000年 週刊少年ジャンプ NO21・22

ワンピースではなく
ハンターハンターのイラスト目当てに購入

ハンターハンターは画集が無いので
↑この程度のイラストでも
個人的に、ありがたいのです(^人^)

ハンターの掲載順がメッチャ高い(笑)

今では考えられないよ…
てか、連載してねーし(´・ω・`)

デッデレー♪
デレレーレーレーレ………

デッデレー♪

オシリス降臨BGMです(笑)

懐かしい!!

全パック応募しましたよ(ノ´∀`*)
デッキは最強にならなかったけど(笑)

遊戯王の扱いがハンパないです(笑)

この頃凄かったもんなぁ…

キタァアアー( ☆∀☆)

俺の中でジャンプNO2のヒロイィイン!!
葦月(よしづき)伊織

色んな意味でクソお世話になりました(笑)

機動戦士ガンダムU.C.0096 ラスト・サン
5巻

舞台はサイド1シャングリラ
5巻の登場メカの元ネタの9割りは
機動戦士ガンダムZZの登場メカ

リバウとプロトZZガンダムのパイロットは
あのプルシリーズとは別ラインのクローン人間

しかも、ニュータイプ能力が無い失敗作
この失敗作があるから
プルシリーズは成功したと。

そして、その失敗作を利用する地球連邦軍

ガンダムの新設定って、個人的に不快感が無いんですよね(;゜∀゜)

過去作を、とっても大切にしている。
だから、とっても関心しちゃう(笑)

大切にしてないのは生みの親だけ(爆)

2人はクローン人間
リバウのパイロット
ルガー・ルウがキツいビンタ

プロトZZガンダムのパイロット
ゼナイド「ひ、非道い!!」

↑この娘意外とルガー・ルウにデレるの早くて面白かったです(笑)