スタンプラリー4 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

1日で22駅制覇しました!
疲れましたが途中からHIGHに(笑)
1ページ目は、やはりこの4人よね


ピラフ一味がゴージャス


キャラの配置が憎い


↑ニヤニヤ止まりません(笑)


ここは普通かな(笑)


1個のスタンプで5人のキャラとは!


埋まってないところを見るとウズウズする


ピッコロとトランクスの位置変えたい


実は亀有行った事ないので楽しみ


モノレール乗って分かった事が

GT、子供に人気アリ(笑)


全部埋まると気持ちいい物です


てな訳で、合計46駅制覇しました!

っという事で

まずは30駅制覇達成です(〃´o`)=3

30駅制覇しますと

スタンド付きのピンバッジが貰えます

全駅制覇すると残り6個のピンバッジが貰えるようです(笑)

ここまで来たら頑張りますよ!!

ちなみに、ドラゴンボール知らないのに
スタンプラリーに参加している方
まぁまぁ居ました(〃´o`)=3