【追記】機動戦士戦利品143 & 超の記事117 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
11巻―光る宇宙編―

オリジンのキシリアは1st以上に悪い。

次男のサスロに、ぶん殴れて
今までの不満が爆発したのか
敵勢力の爆破テロに見せかけて兄を殺すわ
(弟ドズルも巻き添えに死にそうになった)

弱腰の父親を見限りギレンに打電
父さん、ゲルドルバ照準に向かった

それを受けて、ギレン
ゲルドルバ照準でソーラ・レイ発射

進行中の連邦軍毎
父親を葬る

キシリア
(笑)

自分が総帥にのしあがる準備は整い
父親殺し(キシリアが、そう仕向けた)の
兄を射殺して、キシリア総帥の誕生

なんつー悪女っぷり(´д`|||)

ズブシューン♪
ラストシューティング

OVAなら↑のアニメ化は7~8年後かも(笑)

シャア・アズナブル×ぴあ 特別編

いや…
半年前に出したばっかりやん(´・ω・`)

今回はキャスト&スタッフインタビューも
無いようだし買うの迷いましたが………
運命の前夜の記事読みたくて購入しました

でね。
キャスバルが誕生したのは0057年だからね

1stのシャア20歳
オリジンの22歳

0061年だと1stのシャアより若くなっちゃうよ(´・ω・`)

記事
予想通り暗殺を依頼したのは
悟空でした(〃´o`)=3

まさにクレイジーな孫悟空

しかし、これぞ僕が知る悟空なんです。

悟空には、わがままを言う権利がある。
それは原作でも言われてました(   ̄ー ̄)ノ

常人には理解不能でも
20年以上悟空ファンやってる身としては
そんなところも魅力的なんです(〃´o`)=3

・ヒットと戦った舞台
森は劇場版のビルス戦にチョロっと出てきた森っぽくて
崖はGフリと戦った舞台に凄く似てる!!

崖は狙った?

・おばあちゃん秘伝のタレ
ベジータもネタキャラ抜け出せないな…
ステーキで取引する所は面白かったんですけどね………

まぁ、僕的にはギリセーフです(笑)

ちなみに、おばあちゃんの声優さんは
チチ役の渡辺さんっぽい?

・ヒットのTHE WORLD
ヒットは時間を飛び飛んだ分時間を貯めて
その貯めた分で別の空間を作り
その空間の中を自由に移動する。

だからヒットは見えるけど、そこに居ない

凄い技なのは分かりました(笑)

・ヒット編
勝敗つかなかったかぁ~~~(;A´▽`A

でも、鳥山先生の原案じゃないっぽいし
これで良かったかな(;^_^A
観ててイライラもしませんでしたし(笑)

それにしても、このヒット編は野沢さんの
凄さを再確認する事が出来ました( ノ∀`)

・ドラゴンボール超、7クール目に突入
いつも通りならエンディングテーマ
変わる筈です(;゜∀゜)

チャーハンの歌、お疲れさん(  ´∀`)σ)∀`)

・新年1発目はグレートサイヤマンの映画
まさかの
ナッパのアニキが初の映像化(笑)

しかも、ブルー将軍そっくりな俳優も居た

Zのグレートサイヤマンの映画の時は
レッド総帥似とブラック補佐似が居たけど
これも狙った(笑)?………では、なかった。

追記
・バリーカーン、動く喋る
昨日の予告で登場したブルー将軍似の彼は
あの「バリーカーン」でした!
(ソースは今日発売の少年ジャンプ)

最近、原作の小ネタ挟んで来ますね(笑)
これは楽しみだ。