戦利品90 & 記事83 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

劇場版遊☆戯☆王
入場者特典第4週 守護神官マハード

破滅竜ガンドラX2枚
暗黒騎士ガイアロード2枚
レモン・マジシャンガール2枚
守護神官マハード3枚

入場者プレゼントを合計9枚ゲットし
前売り券使いきりました!

4~5回目の鑑賞が凄く楽しくて
8回目の鑑賞が一番辛かったです(笑)

まだカードは貰えますが
流石に10回目を観る事はないです( ノ∀`)

闘いの儀と冥界の王アテム
下のオシリスとマハードはKCレアなので
上のガンドラとブラマジはミレニアムレア仕様を入れてみました(笑)

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE
~ 1st season ~vol.1 孫悟飯

過剰なダメージ塗装をされるくらいなら
もう、この塗装で良いです(;^_^A

個人的に、ダメージ塗装は造形神化が
一番ちょうど良いです。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE
~ 1st season ~vol.1 セル

かめはめ波を放ってる方向と顔の向きが合っていないような気がします(;A´▽`A

せめて目線だけでも放ってる方向に向けてくれたら僕は大満足でした………

が、それでも僕の中では決定版です(笑)

ええやん(笑)

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE
~ 1st season ~vol.2 孫悟空

言われて気付きました(;゜∀゜)
腕がテカってる…あれ…気になってきた(笑)

で、無機質な表情は原作でもそうなので
僕は気になりません!

この悟空の台座が本当に素晴らしくて。

1つの台座に2つのフィギュアを装着して
あの名シーンを再現!!

おおお!!メッチャええやん(笑)

記事
冒頭ず~~~ッと見つめ合っていて。
僕的には早く戦って欲しくて(笑)
で、やっと戦ったとしても
まったくこのバトルに燃えなくて(泣)

無駄な描写も多いし
やはり3話も使う必要性を感じませんでした

モナカオチもどうかと思うんです。
悟空 vs 複製ベジータ
この決着、僕の中では消化不慮でした。

でも、個人的に良いなと思う所もあって

・ジャコをスルーする超人水
・おしゃぶりを知らないベジータ
・子供を命懸けで守る父親(この時期は特に心に滲みる)

何の躊躇も無くおしゃぶりをする
ベジータにビックリ(;゜∀゜)

なるほど!ベジータ
おしゃぶり知らなかったのね(;^_^A

トランクスが、おしゃぶりやってる頃は
恐らく自分の子供に興味無かったろうし
確かに、知らなそうかな(笑)

さて、来週は遂に
“未来”トランクス編がスタート

今週の作画が最悪だった分
来週は気合い入れて欲しいですp(^^)q

あと次回予告に新曲BGM!!
中々のダークな曲で僕好み!!!
BGMでアニメを盛り上げてくれ!!!!!

トランクス編、正直複雑な心境ですが
面白いと思えたら何でもいい事にする(笑)

来週どうなることやら⊂(^(工)^)⊃