週刊少年戦利品77 & 記事72 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


1993年 週刊少年ジャンプ NO3-4合併号

買う必要無かったんですが
400円だったので、ついゲット(;^_^A


Z戦士が人造人間にボッコボコされてます
(;A´▽`A

強い、強すぎる!!


ギャグ漫画が苦手な僕

最近、珍遊記が気になってきて(ノ´∀`*)
実写版の映画観に行こうかな?
なんて思ってたんですが………

噂によると実写版進撃の巨人以上のクソ映画だったと言う感想を多々耳にしたので
観るの止めます(;A´▽`A


僕のヒーローアカデミア 7巻

ヒーロー殺しのスティンが凄いキャラ!!
簡単に言うと自己欲の強いヒーローは

ヒーローなんかじゃない」

等と言って大勢のヒーロー達を殺害

このスティンは超絶な悪人なのに
自分の信念が、しっかりとしていて
少しスティンに共感出来ちゃうと言う
不思議なキャラです(;゜∀゜)

劇中の悪人達も共感しまくりで
この世は混沌になりそうΣ(-∀-;)


僕のヒーローアカデミア 7巻
ドラマCD同梱版

聴いた事はあるんですが
初めてドラマCDを買っちゃいました(笑)

ちなみに、アニメのスタッフさんは

長崎監督に脚本の黒田さん
そして、音響の三間さんですp(^^)q

ガンヲタなら聞いた事ある名前だと思うんですが………

機動戦士ガンダムOOのスタッフさんです
( ☆∀☆)

長崎監督の戦闘描写は凄いですよ(゜m゜;)

フラッグにギャン等をガンプラ売り場から
消し去った男ですからね(;゜∀゜)

恐らく既にドラゴンボール超の戦闘を
超えてるんじゃないかな(笑)?


ドラゴンボールSD 4巻

過剰なヤムチャのイジリに

ん?

ってなりましたが
オオイシナホさんのDB小ネタが面白い!!

オオイシナホさん「DB大好きなんです」

なんて言わなくても

あぁ…DB好きなんだなぁ………

って分かります(笑)

悟空と悟飯じぃちゃんの再開シーンを
感動的にしなかったのは

もしかしたら鳥山先生の

読者を感動させたくない。

と言う思いを意識したのかな?

記事

18号かなり良さそうな予感(°▽°)

でも、デカ過ぎるのでスルーですね(;^_^A


スタイリングは集めるの止めました。
あとUDMも止めました(笑)


↑のフィギュア
珍しく即ゲットしました\(^o^)/

思う所はありますが概ね満足してます(^^)d
後このブランドは恐らくコンプしません!


破壊神選抜試合第2試合

孫悟空 vs フロスト

フロストの様子見な戦い方に
本気を出せよと怒る悟空。戸惑うフロスト

「悟空だって本気だせよ」

っと思ったの僕だけではない筈(笑)

そこでフロストは悟空の要望に応えて
(厳密には応えてない)
変身するフロスト!僕は驚いた!!

フリーザ第3形態じゃないですか(;゜∀゜)

なのに何ですか、このアングルは( ´_ゝ`)

第3形態なんですから、作画のアングルは

こうでしょうm9(`□´)

絶対に、こっちの方が良いに決まってる!

てか、第3形態を再び見たピッコロに
何かリアクションさせた方が良かったのでは?

とよたろうさんはホント分かってるよ(T^T)
だって、とよたろうさんは
ドラゴンボールのファンだもの。

戦闘描写も、もうそろZの悟空vsセルみたく熱いバトル魅せて欲しいです………まぁ…

狭い破壊神選抜試合では無理そうですが…

・フロスト最終形態

顔はフリーザ最終形態ですが首から下は

・肩のレンズは無し
・引き締まったボディ
・腰のラインがゴールデンフリーザっぽい

うん、ゴールデンフリーザっぽいです(笑)

戦闘力は流石にゴールデンフリーザ以下だと思いますが………果たして!?

余談

↑のはコミックス未収録の9話分

HUNTER×HUNTER連載再開です(^^)/

33巻は少し難しい展開なので
僕は1回読んだだけじゃ分かりませんでした( ´_ゝ`)

で、今日ジャンプをパラッと読んでみたら
セリフの文字量が結構ありました(笑)

そんで、僕みたいに1話から読み返す必要はありませんが

選挙&アルカ編は読み返す価値ありです!

出来れば蟻編からが良いのですが(笑)

暗黒大陸編のハンター協会とカキンの駆け引きはホント面白いので
ワクワクが止まりませんぜ(ノ´∀`*)

余談2

原作遊戯王の最終回から1年後が舞台の
THE DARKSIDE OF DIMENSIONS を繋ぐ
完全新作漫画が

4月11日発売の19号に前編
・4月18日発売の20号に後編

にて少年ジャンプに帰還!!

今の所コミックス化は未定なので
気になる方は絶対に買っておいた方が良いですよ(;゜∀゜)

OCGカードも付くみたいです(笑)

僕は久しぶりにジャンプをフラゲして
2冊ずつ買いますp(^^)q

今年のジャンプは熱い!!!!!