戦利品74超 & 記事69超 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

造形天下一武道会5 -SPECIAL-
其之二 ゴールデンフリーザ

ヒヤァアアアアアアアアア

似とる(ノ´∀`*)

大体、超造集サイズですね。

で、同じ金でも違う色なのは

超造集は鳥山先生の設定画カラー
造形天下一5 SPECIALはアニメカラー

っと言う事情だと思われます(`ー´ゞ-☆

やはり悟空の口がちょい気になりますf(^^;

ドラゴンボール超でも
こんな格好いいバトル観たかったなぁ(;_;)

DODが決定版だと思ってましたが
いざゲットしてみると
コッチの方が決定版かな(;^_^A

もうちょいサイズが大きければ
言う事無しでした(°▽°)

MASTER STARS PIECE 孫悟空

凄く似てる………訳ではありませんが
まぁまぁ良いのでは(笑)?

黒髪ベジータも出すなら復活の「F」の
キービジュアル通りに腕を組んでる
ベジータを出して欲しい………

けど無理だろうなぁ~~~(°▽°)

ノーマルの方が好き!!

まさか、この衣装がGTみたく
新番組の新衣装みたいになるとは( ノ∀`)

記事
ゲップマンのくだりは面白くないけど
ズノー様と言うかwikipedia様は面白かった
これが良いキャラしてました(ノ´∀`*)

ズノー様が真顔でブルマに対して

「胸が少し萎んで垂れたぁ~」
「叶えてちょんまげ」

とか中々面白かったです(笑)

・ベジータ、ジャコに「変な事するなよ」
ベジータはジャコが
どういう奴か知らないから仕方ないけど

そこは

「気を付けるよ」

みたいなブルマの身を想う夫が良かった。

・悟空「オラだってチチの事好きだぞ」
そりゃチチを愛してるのは分かってますが
違和感を感じるんですよね(;^_^A

鳥山先生だったら悟空に言わせるかな?

とよたろうさんの漫画にも
このセリフあったので
鳥山先生の原案なのかな?

でも、原案ってキャラのセリフまでは
関与してないと思うのです。

脚本の監修もしてないのでは?

・ブルマだって楽観的
結局ズノー様に超ドラゴンボールのありかを聞き出せなかったブルマ。

30話でブルマが嫌な予感がしたから
ビルス様より先に超ドラゴンボールを手に入れる計画も失敗に終わる。

もし、ビルス様が超ドラゴンボールを
悪用したらどうするの(;゜∀゜)?

なのに、31話のブルマは

「私の思い過ごしにしとくわ」

って(;゜∀゜)

こんなんで地球は大丈夫なのか!?

・おっぺー(おっぱい)にでぇこん(大根)
いくらなんでもなまり過ぎかな(;^_^A

ちなみに、原作を読む時は
野沢さんに合わせて悟空のセリフを
更になまらせて読みます(笑)

余談
視聴完了

多分ですが、作画修正無かったかも?

余談2
ピッコロ大魔王編のフルカラーコミックス
のオマケページがハンパない(ノ´∀`*)

既存情報ばかりだけど。ありがたいよ(*´-`)

ランチさんお幸せに。だったらいいな(*´-`)