今、僕は | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

新宿ピカデリーにて

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅱ
哀しみのアルテイシアの
舞台挨拶に参加するために
新宿ピカデリーにいます\(^o^)/
あと、数分もすれば
生のシャア・アズナブル役
池田秀一さんを拝めます(T^T)

緊張します(;^_^A
僕は、ダイクン派ですから( ノ∀`)

ちなみに
前回同様、画像からでは分かりませんが
今、新宿ピカデリーでは
どデカイパネルが設置されてます( ☆∀☆)

そして

プレミアム試写会でも展示されていた
ドズル&ムサイ改&セイラさんの
フィギュアが展示されていました(^^)/


プレミアム試写会では展示されてなかった
ランバ・ラル専用モビルワーカーが
展示されていました(;゜∀゜)

昨日から予約開始です!!

ちなみに、1回目の舞台挨拶では

池田さん曰く

本物のシャア・アズナブル役は
他のガンダムシリーズで
仮面を被った事がある関 俊彦さんに
やってもらって良かった。」

ッと、仰っておられました(ノ´∀`*)

で、舞台挨拶の帰りに
2階席からアムロ・レイ役の古谷徹さん
手を振ってくれたので

僕も手を振りました(笑)

では、2回目
行きまーすε=ε=┏(・_・)┛